気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!

<<   作成日時 : 2014/02/15 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨日は、いえもう今日ですね。

男子のフィギュアスケート。、。。

羽生ゆづる君が、金メダルをとりましたね。

バンザイです。

昨夜は,夜中まで寝て、起きて居眠りしながら

応援していました。

たつきくん、大ちゃんも観ました。

出来れば、大ちゃんにもメダルをとってもらいたかったです。

でも6位に入り、おめでとう!

日本の未来は、まだこれからもゆづくん時代が続くのかな。


2日間、ちょっと生活リズムが狂い

今日こそ、早く寝るつもりです。


雪は雨に変わり、シャーベット状態です。、

でも歩く道を雪かきしてくれた人たちがいて

大助かりです。

母は、さすがにこの雪では外に出られず

夕方おかずを届けに行きました。

喜んでくれたので良かったです。


明日も転ばないように気をつけて歩かないと。。です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日、今日と羽生君の話題で持ち切りですね。
長男に、スポーツ新聞を買ってきてもらいました^^
金メダル、、、バンザイです。

今日は、家でのんびり。。。の予定です。
やっと生活リズムが戻りました。

次男が、もう直ぐ塾から帰って来る予定です。
雪はほとんどとけていますが
風が強いです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/16 12:06
いいことは続きます。悪いことも続きます。悪い時、、それをどう頭をすくめて過ぎ去せるか…。「人間万事塞翁が馬」です。
でも、いいことが続いたら嬉しいですね(^-^)
のぶちゃん
2014/02/16 21:58
のぶちゃんさん、こんばんは。
良いことは続きますか。
そうですね。
悪い時、どううまく乗越えられるか、、
それが一番の課題ですよね。

良いことが続いてほしいです、
そうなれるよう、頑張りたいです。

夏ちゃん、可愛いですね。
雪で人型、、、良い発想ですね。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/16 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おめでとう! 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる