気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹雪状態

<<   作成日時 : 2014/02/14 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨夜は、仮眠をとって男子のフィギュアスケートを観ていました。

途中何度も居眠りしながら、

日本の3人はちゃんと観れました。

ゆづくん、、圧巻!という感じでした。

大ちゃんも頑張っていたし

たつき君は、最後の最後で自分でもありえないミスをして

オリンピックには魔物がいるなぁ。。。という感じでした。

今日は11時から。。。うーん。。どうしよう。

今朝寝たのが朝の4時過ぎ

起きたのが6時だったので

長男が、今日は寝てなよ、と心配して言ってくれました。

長男は、本当に優しいです。。

お友達から電話で、雪が凄いので、今日は会えないと

電話をもらい、まだ小降りだったので

買い物に行き、帰って来て、爆睡でした。

なのに、お昼を食べて、また眠くなり、ウトウト。。30分。

やっと寝た!という感じです。

おかげでスッキリ!です。


今吹雪いて来ています。

次男は、大丈夫かな。。

長男は電車、、大丈夫かな。。

これは積もりそうな感じです。

男子フィギュア、、、今日はどうしよう。。。観たいけど。。

録画しておこうかな。。

ゆづくん、金メダル取れるといいなぁ。

大ちゃんもたつき君も表彰台目指して頑張ってもらいたいです。

大ちゃんの笑顔が観れますように。。


今、ユーミンを聴いています。

冬の名曲を聴いて癒されています。

次男が、ゲンかつぎに

トッポというチョコの受験限定のトッパ、、突破と

コアラのマーチの目指せ合格という限定版を買ってきてほしいというので

どこに売っているかも把握していて、でも自分で買うのが恥ずかしいようで

教えてもらった場所に、こじんまりとありました・・ので、買ってきました。

都立にむけて、ゲンかつぎ。。

学校から帰って来たら、あげるつもりです。


今日はちょうどバレンタインデーですね。

無縁な次男。。。朝、渡しました。

長男は、先日、手作りチョコを彼女からもらったようです。

雪、やまないかな・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も睡眠不足です。
フィギュア面白いのでつい観てしまいます。
先ず1時半くらいまでテレビの前でグズグズしていて、やっとベッドに入り、夜中に起きると携帯のワンセグで音を最小にしてチェック。
寝たり起きたりして朝を迎えます。
明日は父の一周忌で朝早く起きなくちゃいけないので、今日のフリーは観たいけどピンポイントで見なくては、と思っています。
3時前後なんですよね。(^^)

(ご心配おかけしましたが、ただの胃潰瘍でピロリ菌もいなかったそうです。
ホっとしました。有難うございました。)
まいこ
2014/02/14 22:39
まいこさん、こんばんは。
まいこさんも睡眠不足ですか。
2日続けてだったので、ちょっときつかったです。
でもゆづくんが観れて、大ちゃんもたつきくんも観れて
よかったです。
金メダルにバンザイです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^

今日はお父様の一周忌でしたか。
お天気は大丈夫でしたか?

胃.、、、胃潰瘍でしたか。
ピロリ菌もいなかったのですか。
それは良かったですね。
ご報告、ありがとうございます。
聞いてホッとしました。
ちゃる
2014/02/15 20:09
ひろりんさん、こんばんは。
お久しぶりです。
次男は私立、特待生での合格でした。
もう直ぐ都立の本命の受験です。
苦手な国語を中心に勉強しているようです。
今日は問題集で100点とれたようで
苦手意識がなくなってきているようです。
入試が終わったら、映画も観たいし、買い物もしたいしと
それを励みに頑張っています。
ここまで来たら、もう見守るしかないです。

またブログにゆっくりお邪魔させて下さいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/15 20:15
のぶちゃんさん、こんばんは。
2日続けてオリンピックを観て、生活のリズムが狂い
ちょっと反省です。
子供達は何も言いませんが。。。
なんだか、悪いなぁ。。という気持ちです。
羽生君が金メダルをとり、バンザイでした。

次男はいよいよ来週本命の都立高校の受験です。
今から、ちょっと胃の痛い私です。
もっと、落着いていたいです。
絶対受かると信じて見守っていきたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/15 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
吹雪状態 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる