気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達とお喋り

<<   作成日時 : 2014/02/13 15:24   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は、ちょっと体調が今ひとつ。。

でも、あえてお友達に会ってきました。

一人でいるのが寂しくて。。

お友達に会えて、良かった。

明日もその人と会う予定です。

お昼寝40分。

曇りのせいでだるいのかな。。

今日は、なぜかZARDが聞きたくて

久しぶりに聞いています。

カラオケにいきたくなりました^^


明日は雪の予報。。。

はずれてほしいなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

お友達とのおしゃべりは 楽しかったでしょう。
たまには おしゃべりも いいんじゃないですか。
明日は午前中から 雪が降りそうで、
それも 大雪になる気配ですね。
また雪かきが大変なので、
明後日は雨に変わってくれると 良いんですがね。
バンビ2
2014/02/13 15:45
バンビ2さん、こんにちは。
はい、お友達とのお喋り、、楽しかったです。
明日も会えるかも。。です。
雪の予報、、気になりますね。
雨だったらいいのですが。。どうなることやら。、です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/13 16:15
ヒロさん、こんにちは。
お友達とのお喋り、、楽しかったです。
明日も会えるかもです。
楽しみです。

雪、、天気予報、外れて欲しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/13 16:17
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日は、ちょっと気持ちが落ち気味でした。
でもお友達と会えたので、よかったです。

明日、朝から雪の予報です。
外れてほしいのですが、、、どうなることやら。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/13 20:00
こんにちわ。

昨日はちょっと元気がなかったみたいだけど
今日はどうかなぁ?元気になりましたか?

雪大変みたいですね。
kaion
URL
2014/02/14 11:24
kaionさん、こんにちは。
お久しぶりです。
昨日は、ちょっと気持ちが落ち気味でしたが
午前中お友達に会って、癒されました。
今日は、、昨日夜更かしをしたので
眠くて、、、男子フィギュアを観てしまい
おまけに雪で、お友達にも会えず、、
でも、昨日よりは元気です。
ご心配頂き、ありがとうございます。

雪、今凄い状態です。
吹雪いて来ました。
これは積もりそうな感じです。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/14 15:10
うきさん、こんにちは。
昨夜は、男子フィギュアを居眠りしながら
最後まで観てしまいました。
おかげで睡眠不足です。

雪、凄いことになっていますね。
電車、大丈夫かな。。
こちらは吹雪いています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/14 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達とお喋り 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる