気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分だけの時間

<<   作成日時 : 2014/02/12 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は、土曜日の塾の振替で

次男は塾に行きました。

一人の時間。。。ユーミンを聴いています。

昔のユーミンのほうが好きです。

良い曲がいっぱい。

ユーミンワールド、最高です。

お昼寝50分。

今日は午前中、駅のほうまで買い物に行き

ちょっと疲れたので

いつもより長めのお昼寝でした。

雪はまだ日陰に残っています。

もう夕方。。。早いです。

自分だけの時間をもう少し満喫したいと思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
安心したのも有って疲れが出たんでしょうね。

時間が有ったら寝るのが一番。
私、最近はお昼に寝たら夜寝られなくなりそうで・・・・。

でも年齢の割に元気なんですよ。
まだまだ子育てとお母さんの介護で忙しいんですから寝られるときには寝た方が良いですよ。

無理しないで行きましょうね
ひなたんばーば
URL
2014/02/12 18:44
疲れたら寝て下さいな。
寝る事は万病の特効薬ですw
私の最近のお気に入りの時間は
記事の載っけたような夕闇が訪れる頃、
ベランダでR&Bやメロウな曲を聴く時間です。
蚊取り線香は欠かせませんが^^;(苦笑)
nodoka
2014/02/13 13:46
ひなたんばーばさん、こんにちは。
そうですね、安心したら気が抜けた感じです。

一人での時間。、もっと有意義に過ごせたら。。と思っています。
今日も音楽を聞いています。

午前中はフィットネスで知りあったお友達と会って
お喋りして来ました。楽しかったです。

はい、無理せず過ごしますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/13 15:03
nodokaさん、こんにちは。
前記事にもコメント、嬉しかったです。
疲れたら、、はい。、寝るのが1番ですね。

蚊取り線香、、必須アイテムですか。
タイは暑いのでしょうね。
こうしてネットで繋がっていられること。嬉しいです。
こちらは明日また雪の予報です。
降らないといいなぁ。。

コメント,ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/13 15:09
のぶちゃんさん、こんにちは。
音楽鑑賞は、私の癒しです。
今日はなぜだかZARDが聞きたくて、今聞いています。
次男が帰ってくるまでの、貴重な時間です。

こちらは明日雪の予報です。
降らないといいなぁ。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/13 15:12
うきさん、こんにちは。
ご長男君、合格おめでとうございます^^
よかったですねー。

次男も本命の都立が受かるといいのですか。、
うきさんの息子君にあやかりたいです。

気もち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/13 15:14
ちゃるさーん、ありがとうございます!
(T▽T)
昨晩は旦那とめっちゃ話し込んで、午前2時頃まで起きてました。しみじみ喜び噛み締めつつ、、、(笑)
(*≧∀≦*)
ちゃるさんのお子さんはとても優秀なお方なので、きっと大丈夫です!インフルと風邪だけは気をつけて、どうか頑張って下さい。サクラサクように、願っています。
うき
2014/02/13 16:04
うきさん、こんにちは。
ご長男君、合格おめでとうございます^^
ご主人との会話。、、いいですね。
次男は、メンタル面が弱いので
それがどう出るか。。気になるところです。
私立がおさえられたので
落着いて受けて欲しいと思っています。
はい。体調管理気をつけますね。
応援、ありがとうございます。
心強いです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/13 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自分だけの時間 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる