気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院

<<   作成日時 : 2014/01/10 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 15

前記事にも沢山のコメントを頂き、感謝です。

お一人ずつ、ゆっくりお返事をさせてもらいますので

もう少しお待ちいただけると嬉しいです。

私は、色々書きたいのですが

疲労もピークに達し、ちょっとグロッキーです。



母が今日退院して

一度自宅に帰り

荷物を準備して、施設の体験入居に行きました。

今夜は眠れるかな。。

明日の午後、面会に行く予定です。



笑顔で迎えてくれるか


もう嫌だ,というのか。

ちょっと気になるところです。


今夜こそ、早く寝るつもりです。

元気にならないと。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

お母さん退院したんですね、そして体験入所ですか。
そのままお母さんを受け入れてくれると良いんですが。
後は お母さん次第ですかね。
ちゃるさんの体調が 心配ですよ。
バンビ2
2014/01/11 13:51
こんにちは
お久しぶりです。
お母さんの入院、手術退院と大変でしたね。

お身体 気をつけてくださいね。

2014/01/12 11:45
思ったより早い退院だったんですね。
おめでとうございます。

でも大変なのはこれからですね。

施設は遠いんですか?
面会に行くのも一仕事、疲れませんようにね
ひなたんばーば
URL
2014/01/12 12:55
こんにちは。今頃は新しい施設にいる頃でしょうか。お母様、馴染んでくださるといいですね。ちゃるさんもお疲れのことでしょう。ゆっくり眠れるといいですね。
時は流れに沿って過ぎていくものです。いつの間にか、ちゃるさんの想像以上の出来事が待っているかもしれません。お母様にとっても、施設に馴染まれてくるかもしれません。ちゃるさんの心配は分かりますが、ちゃるさんが体力をつけることが、一番の親孝行かもしれません。
お疲れのようですから、ゆっくりした時間が持てるといいですね。
みっちょん
2014/01/12 14:40
いろいろあってお疲れだと思います。
ブログやコメントの返事など、体調が万全でないのなら休んでくださいね。
ブログというのは趣味であって義務ではないので。
繰り返しになりますが、ご自身を大事にしてください。
青井つかさ
2014/01/12 21:25
バンビ2さん、こんにちは。
体調を心配してくださり、ありがとうございます。
母のこと。。。色々あり、クタクタ状態でしたが
今日お昼寝もでき、充電できました。
おかげさまで元気になりました。
1番きつかったのは、病院まで通うことでした。
往復3時間は、さすがにきつかったです。。。
来週また一度行かないといけないので
さてどうやって行こうか。。。思案中です。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/13 16:58
鈴さん、こんにちは。
お久しぶりです。

母の入院、手術、退院とバタバタでしたが
やっと一息、、という感じです。
色々あって、居眠りしながら
記事を更新しようと思ったりしたのですが
書きたいことが山ほどあり、
さて何から書こうと、悩んだ日もありました。

おかげさまで私は元気です。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/13 17:04
ひなたんばーばさん、こんばんは。
母の退院は、10日と決まり、そこまではよかったのですが
そこから色々ありまして。。
今母は自宅にいます・
施設は凄く近いのです。
が。。。。詳しい事は
記事にさせてもらいますね。

ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/13 17:08
みっちょんさん、こんばんは。
日が暮れるのは早いですね。
母のこと、色々あって、姉とも喧嘩になりそうな時も
ありました。
お互いに疲れていたのだと思います。
それが、今日なんとか3人で笑顔になれました。
ヤレヤレという感じです。
これで自分の家庭のことを優先できそうです。
明日は銀行に行きたいし、夕方は実家に行こうと思っています。
今日は久しぶりにのんびり過ごせました。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/13 17:32
青井つかささん、こんばんは。
お久しぶりです。
母のことで、疲れてしまい
思ううように、更新できませんでした。
今は一段落して。ホッとしているところです。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

自分のペースでやっていきますね。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/13 17:36
アラレさん、こんばんは。
お久しぶりです。
色々あって、くタクタで、思うようにパソコンができずに
いました。
母のことで、バタバタ状態でした。
やっとそれも落ち着きました。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/13 17:52
うきさん、こんばんは。
年が明けたと思っていたら、もう13日。、。。早いですね。
受験が秒読みです。。
私立の方が先ですが、自信がないと嘆いています。
模擬試験の延長だと思って受けてくれば。。。いって
励ましています。
頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうぎざいました^^
ちゃる
2014/01/13 17:56
にゃーご#さん、こんばんは。
お久しぶりです。
母のことでバタバタで、ブログにもお邪魔できず
申し訳ありませんでした。
私は何度かパソコンを立ち上げては居眠りの日が
続いてしまい。。。時間の使いかたが下手でした。
今日はなんとかゆっくりできました。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/13 18:03
まぁっぺ・かおっぺさん。こんばんは。
お久しぶりです。
ご訪問頂き、嬉しいです。
母が入院,手術、退院と色々ありまして。。。
今日、なんとかゆっくり出来ています。
またゆっくりお邪魔させてもらいますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/13 18:07
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日久しぶりに、のんびりできました。
リフレッシュできて良かったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/13 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退院 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる