気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 探し物

<<   作成日時 : 2014/01/05 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は一寸寝坊。。。

朝からのんびりと家事をして

買物に行き、お掃除をして

年賀状をくれた人に書いて

お昼の用意。


食べたらしばし休憩、お昼寝30分。

お陰でスッキリ!

次男とドラッグストアに行き、次男は

ニキビ肌なので、洗顔のクリームを選び

買って来ました。

帰って来てのんびり夕飯の用意。

時間があるっていいことですね。

久しぶりにのんびり出来てよかったです。

明日は朝母のリハビリを見に、病院に行く予定です。

帰りは夕方になるかも。。。です。

ケアマネさんにも来てもらえることになって心強いです。

姉と私とケアマネさんと3人で母を説得してきます。


夜、探し物を兼ねて、片づけをしていたら

長男も手伝ってくれて、スッキリしました。

探し物は見つからず。。。。

母のところにある可能性があるので

明日病院に行ったら、母に聞いてみます。

なんとしてでも説得してこようと思っています。

頑張ります。


昨日から次男が絶対都立に受かるからね。というようになり

勉強を頑張っています。

うん、大丈夫。絶対受かるよ。。

もうひと願張りだね。大丈夫、と励ましています。

皆さんに良い報告が出来るよう

母のことも、次男のことも頑張りたいと思っています。

明日上手く母を説得できたら

次男の受験のサポートに重点を置いて

いきたいな。。。と思っています。

そろそろ寝ます。

良い夢見れたらいいな。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

昨日は比較的のんびりペースでいけたみたいで
良かったですね。今日はお母さんの所へ行くという
事でうまく説得が出来ると良いですね。
次男君は志望校に合格が出来ると良いですね。
kaion
URL
2014/01/06 09:52
kaionさん、こんばんは。
昨日は久々にのんびりできました。
今日はバタバタで。。。
今母の書類を書いていました。
セカンドオピニオンの書類書きも私と母で書きました。
明日通院日です。
夕方も用事があります。
体力を温存しておかないと。。。です。
説得、、、あれれ、、、という感じでした。
次男は今日も頑張って勉強していたようです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/07 00:03
kaionさん、こんばんは。
昨日は久々にのんびりできました。
今日はバタバタで。。。
今母の書類を書いていました。
セカンドオピニオンの書類書きも私と母で書きました。
明日通院日です。
夕方も用事があります。
体力を温存しておかないと。。。です。
説得、、、あれれ、、、という感じでした。
次男は今日も頑張って勉強していたようです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/07 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
探し物 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる