気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何でだろう。。。

<<   作成日時 : 2014/01/31 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 7

いつも帰る時間のみ、メールをくれる長男。

昨日は、なんと7時半に帰ります。。。とのメールがあり

他の人たちは残業のようで、視線が冷たい感じのようだったと
言っていました。

でも連日、残業続きだったので、たまには早く帰ってこれてよかったようです。

ゆっくり夕飯を食べ、おしゃべりして,楽しかったです。

寝る時間はいつものようで、朝眠そうに起きてきました。

次男は、今日都立の推薦の発表日だったので

一般入試の次男は、学活のみ。。。1時間で帰って来ました。

私は郵便局に行き、都立の受験料の振込みをしてきました。

都立の受験はまだ先なのですが

なぜだか、ドキドキしてきました。

受けるのは次男なのに。。

私が今からドキドキしていては、だめですよね。

もっと、次男を信頼して、デーンと構えていないと。。ですね。

今日は昨日よりだるくて、きつかったです。

なぜだか分からないのですが、とにかくだるいのです。

お昼の用意を。。と思っていたら

母から電話があり、近所の床屋さんに今から行くので

付き添って欲しいと電話があり

急いで行くと、もう外を歩いてた母がいました。

終わるまで待っているよと言ったのですが、いいよ。大丈夫。

それと、悪いんだけど、洗濯機の中のものを干しておいてもらえる?と言うので

実家に行き、洗濯物を干してきました。

今日はヘルパーさんが来ていたはず。。

でも下着などは恥ずかしくて、頼めないようです。。

急いで、自宅に帰り、次男とお昼を食べ

母のお迎えに行こうと思っていたら

今家に着いた、一人で帰って来れた。洗濯物ありがとう、と
元気な声で、電話がありました。

まずは一安心。

お昼寝、、だるいせいか1時間。

いつもの倍です。

でもおかげでスッキリしました。

午後は、自分の整形外科へ。。

まだちょっと左手の痺れが気になるので

首の牽引と電気を当ててもらってきました。

今日も次男の同級生のお母さんに会えました。

お互い手を振ってご挨拶。

だいぶ痺れが治まってきたので、良かったです。

さて、今一人なので、山下達郎を聞いて、のんびりしています。

朝メインのシチューを作ってあります。

ゆっくり、夕飯の支度をしますね。

明日から2月。。。。早いなぁ。

いよいよという感じの2月。

笑顔で過ごせたらいいなぁ。


だるいのがとれるといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

明日から2月になりますね。
暖かい日が続いていたんですが、
来週の火曜日からは 真冬に戻りそうですね。
次男君 これから入試なので 大変そうですね。
インフルも 警報が出たようなので 注意ですよ。
今夜は ゆっくりして 早く寝た方が良いですよ。
バンビ2
2014/01/31 18:54
こんばんは。いよいよ2月ですね。ここまでの日々が、矢のように一瞬で過ぎていったように感じるのは私だけなんでしょうか(笑)
この寒暖の差に体調崩さないよう、お互い無事乗り切りたいですねサクラサク日を共に喜び合いたいです
うき
2014/01/31 19:30
バンビ2さん、こんばんは。
明日から2月。。。早いですよね。
次男の受験がいよいよです。
この日のために頑張ってきたので
両方受かってもらいたいです。
インフルエンザ、、まだ学校では流行っていないようです。
そうですね。
だるいので、今日こそなるべく早く寝るつもりです。
次男が急遽社長さんが焼き肉を食べに連れて行ってくれるそうで
夕飯いらない、、と電話が来たのが遅くて
もう作ってしまいました。
次男は塾だし、、、一人で夕飯を食べました。
あまりにもだるいので、ちょっと困っています。
様子をみて、続くようなら、かかりつけの内科に行こうと
思っています。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/31 20:31
うきさん、こんばんは。
私もあっという間に2月という感じです。
いよいよですね。
ここまできたら、あとはデーンと構えていたいです。
でも、、、正直ドキドキです。
次男は、今のところ落ち着いています。
私も落ち着かないと。。。です。
寒暖差が激しいですよね。
それで身体がついていかず、だるいのかも。。です。
ご主人特製のタレ、、いいですねー。
ラブラブで羨ましいです。

今日都立の受験料を振り込んで来ました。
いよいよという感じです。

ベストコンディションで受験に臨めるよう
サポートしていくためにも、自分が元気でいないと、、、ですね。
共に頑張りましょう。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/31 21:01
にゃーご#さん、こんばんは。
お久しぶりです。
今日はこちらは晴天で、お布団も干せました。
洗濯物、母に頼まれて干してあげたのですが
取り込むのを忘れてしまいました。。
ドジです。。
左手の痺れ、、まだちょっとあるので
週に一度、整形外科に通っています。
そこで、次男の同級生のお母さんに会いました。
お互いに手を振ってご挨拶してきました。
長男は、今日は夕飯要らないよ。。。と電話が来ました。
楽しく働いているようで安心しています。
次男は塾です。
最後の追い込みです。
頑張ってもらいたいです。
私も元気にならないと。。です。
今日こそ、早く寝るつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/31 21:16
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨夜3時に次男が、熱が37、5℃あり
今朝38,5℃になり、私もだるいので
2人で病院に行きました。
2人とも風邪のようです。
今まで寝込んでいました。
寒気がひどいのです。
もうちょっとしたら、また寝ます。
次男は、だるそうで、可哀想です。
かわってあげられたらいいのにな。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/01 15:06
アラレさん、こんにちは。
昨日のだるいのが、今日も続いています。
次男は熱を出し、親子で病院に行きました。
次男は喉の熱のようです。
いくら寝てもだるいです。
これからまた横になります。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/01 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何でだろう。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる