気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風

<<   作成日時 : 2014/01/26 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は、午前中いいお天気でした。

長男と雑談していたら

次男がやってきて、クラスの様子など話してくれました。

話題は受験のようです。

もう決まった子もいれば、次男のように

これから受験の子もいます。

私立の出願、昨日いいお天気で良かったです。

お昼寝40分。

起きて外を見たら、強風。


それでも実家に往きました。

洗濯物を室内干しにしてきました。

母は、ちょっとだるそうな感じでした。


今日は白菜と豚バラ肉のお鍋です。

CMを見て、次男があれ食べたいといったので

決まりです。

〆は雑炊かな、うどんかな。。

楽しみです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日の日中は ポカポカ陽気でしたが、
午後になって 冷たい北風に変わりましたね。
今も北風ピープーで 気温が下がってきましたよ。
明日の朝は かなり冷え込みそうですね。
お母さん 大丈夫ですか。
まだ病み上がりなので しんどいんでしょうね。
どうぞ お大事にしてくださうね。
バンビ2
2014/01/26 19:22
バンビ2さん、こんばんは。
今日お昼寝から起きて
風が強くてびっくりでした。
母はだるいのと、一人では寂しいようです。
午後行くと喜んでくれました。
そうですね。
今までできてたことが出来なかったり
だるくて動けないことも悔しいようです。
夜中、いつまで生きられるのだろうなどと考えたら
眠れなかった日もあったようです。
そういう事があったんだと思うと、辛かったです。
冷静に聴いていましたが、切なかったです。
ご心配頂き、ありがとうございます。

明日の朝寒いのですね。
情報ありがとうございます。
今夜はエアコンをつけて寝るようにします。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/26 22:02
アラレさん、こんばんは。
今日は風が凄かったので
母のお散歩は中止でした。
だるいようで、心配です。
明日はどうかな。。

お鍋は、おいしかったです。
味ポンが苦手な次男。。
ちょっとトライしてみたのですが
やっぱりいいや。と、だしのまま食べていました。
明日の朝は雑炊です。
楽しみです。
食べ物ブログになってきています。。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/26 22:20
のぶちゃんさん、こんばんは。
体調はその後いかがでしょうか。
快方に向かっているといいですね。
お大事にしてください。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/26 22:22
ひろりんさん、こんばんは。
今日の風はすごかったですね。
びっくりでした。
昨日,次男が私立に願書を出しに行きました。
今日じゃなくて、良かったです。
いよいよ。。。という感じです。
次男は冷静です。
私のほうがドキドキです。
普段の実力で、頑張ってもらいたいです。
息子君も頑張っているのでしょうね。
お互いいい報告が出来ますように。。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/26 22:59
おはようございます。
今日はなのに、厳しい寒さですね。寒暖の差が激しいと身体に負担が掛かりますから、風邪に気をつけてくださいね。
白菜と豚肉の鍋、美味しそうですね。やっぱり冬は「鍋」が一番
うき
2014/01/27 08:45
うきさん、おはようございます。
今日は寒いようですね。
今日は次男は一時間で帰ってきます。
私立の受験票を持って行きました。
今大掃除してたところです。
はい、体調管理に気をつけまますね。
手洗い、うがいは欠かせないですよね。
うきさんもお気をつけて。

お鍋、おいしかったです。
身体がポカポカになりました。
今朝、雑炊にして食べました。
とてもおいしかったです。
やっぱり〆は雑炊が1番です。

今日も寒かったら、母のお散歩は無理かな。。
でも午後、行くだけ行ってみようと思っています。

コメント、気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/27 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
強風 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる