気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽鑑賞の日

<<   作成日時 : 2014/01/20 17:07   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日から母がお弁当を取ることになったので

私も自分の家の分だけでよくなって

子供達の好きなメニューも作れるようになり

正直ホッとしています。

今日は、家でのんびり過ごしています。

大好きな、槇原敬之、を聴いたり

山下達郎も聴き

今は次男の大好きなゆずを聴いています。

元気をもらえる歌が多いです。

やっぱり音楽は最高です。

癒されます。



明日は母の病院の付き添いです。

まだふらつくので、往復タクシーの予定です、。

ここ数日具合が悪いと電話して来る母。。

大丈夫かな。。


私は今日充電できたので

おかげさまで元気です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やれやれですけど、忙しくなるのはこれからかも。

若返るわけじゃないし、年々することが多くなりますよーー。

自分のことを優先したいけど、今の私は母優先だから、こちらがばててしまいます。

仕方がないですね、一緒に頑張りましょう
ひなたんばーば
URL
2014/01/20 17:14
こんばんは〜♪

お母さん 大丈夫なんですか。
お弁当を取るんなら 良かったじゃないですか。
私も年取ったら お弁当にしようかな。
これからまだ 心配事が 減らないようですね。
明日は病院の付添 頑張ってくださいね。
バンビ2
2014/01/20 18:50
ひなたんばーばさん、こんばんは。

母は歩くことに関しては室内と同じ階のお友達の家にまで
行けるので精一杯のようです。
明日は通院、、、、途中までタクシーで行き
電車で、、、とも考えたのですが、ちょっと無理そうです。
あんなに歩けた母が、手術後リハビリもしていたのに
今は、思うように歩けない。。
母自身が1番辛いようです。
それとトイレに間に合わないこともあるようで
それも嘆いています。
年をとるとはこういう事なのでしょうね。
実家に行くだけでもクタクタなのに
同居されているひなたんばーばさんを尊敬します。
良く頑張っていますよね。
私も見習いたいです。

はい。無理せず頑張ります。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/20 20:40
バンビ2さん、こんばんは。
母はめっきり歩くことが思うようにできず
座っていることが多くなってきました。
でも頭はしっかりしているので
昔の話など、はっきり話します。
今は沢山の宅配のお弁当があり
私と同じ階の一人暮らしの男性が取っているようです。
一人分だと作るのも大変ですよね。
野菜とか余ったりしませんか?
でもきっとバンビ2さんは上手にされているのでしょうね。

はい、明日は母の病院の付き添い、、、頑張ります。
今日こそ早く寝たいです。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/20 20:45
アラレさん、こんばんは。
今日は色々な音楽を聴いてのんびりすごせました。

でもさっき、次男に雷を落としました。
やることをやらず、ゲーム三昧だったからです。
勉強以外のことで怒りました。

怒るってエネルギーを消費しますよね。
なんだかどっと疲れました。
もう横になりたい気分です。

明日は母の病院の付き添いです。
半日、かかりそうです。
帰って来てバタンキューとなりそうです。、
さっき、明日用に、クリームシチューを作りました。
これで帰って来てもバタバタせずにすみそうです。
あと何か出来ないかな。。。と考え中です。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/20 20:56
にゃーご#さん、こんばんは。
お久しぶりです。

今日は一日のんびり出来ました。
が、次男に雷を落としました。
勉強以前の問題です。
怒ってどっと疲れました。

今日こそ、早く寝たいです。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/20 21:02
青井つかささん、こんにちは。
昨日はのんびりできました。
音楽を聞いて、リフレッシュできました。
夜眠くて10時過ぎに寝ました。

今日は母の病院の付き添いでした。
タクシーで往復しました。
高速が空いていて良かったです。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/21 16:06
のぶちゃんさん。、こんにちは。
昨日はリフレッシュできました。
今日は母の通院の日でした。
朝から午後までかかりました。
もうクタクタです。
昨日も大したことをしていないのに
眠くて、早く休みました。
今日も早く寝るつもりです。
今までよく通っていたな。。。とタクシーに乗って
感じました。
診察も混んでいて50分待ちでした。
今日でその病院ともお別れです。
ヤレヤレです。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/21 16:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
音楽鑑賞の日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる