気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと一息。

<<   作成日時 : 2014/01/17 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は、久々の中途覚醒。

3時に目が覚めました。。

でもまた暫くしてウトウト。。。

6時まで眠れました。

掃除もすみ、買い物にも行き

実家へ。。。

母のケアマネさんが来るので立会いです。

手すりやお風呂用の椅子や、浴室のドアのことなど
  
カタログを持ってきてくれて説明してくれました。

母も真剣に聞いていました。

母が今住んでいるのは,公社の賃貸マンションなので
 
公社でも高齢者の人に手すりをつけてくれたりするので

管理人さんに書類をもらってきて、母に渡して

帰って来て、自分の整形外科に行こうと思っていたら

母から電話で、もう書いたから

出してもらえないか。。。というので

また実家に行き、書類を出して

また実家へ。。。

そこから、整形外科までテクテク歩き

薬をもらい、首の牽引と電気を当ててもらって来ました。

牽引、、、隣でしていたのは、次男の同級生の子のお母さんでした。

お互いにあら。、。。とびっくり。

また会うかもね。。と言い合いました。


今日はちょっと肩こりがひどいです。


病院の帰り、また次男の同級生の男の子のお母さんとバッタリ会って

その子は人柄で推薦が決まったそうです。

いいなぁ。

家も推薦。。。。受けてくれたらいいのですが

グループ面接が嫌だから受けない。と言い張ります。


正直、早く決まって欲しいです。

2月末まではバタバタしそうです。

今日は千葉の私立校を受けた子が数人いるようです、

皆笑顔で卒業できたらいいな。



今日は八神純子

山下達郎

ユーミンと色々聴いていました。

今一人なので。、ユーミンを聴いています。


次男が9時過ぎまで塾なので

これから、一人で夕飯の予定です。

ちょっとのんびり過ごします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バンビ2さん、こんばんは。
まだちょっと左手の痺れがあるので
午後整形外科に行って、首を牽引してもらい
肩に電気を当ててもらいました。
薬を3週間分もらってきました。
今日は音楽を聴いて過ごすことが多かったです。
おかげで気分転換できました。
音楽は癒されます。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/17 22:22
鈴さん、こんばんは。
お久しぶりです。
明日のお天気、気になりますね。
交通網が麻痺しますよね。
お気をつけて。

今年もよろしくお願いします。


気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/18 00:00
にゃーご#さん、こんにちは。
お久しぶりです。
ブログになかなかいけず、申し訳ありません。
そちらのお天気はどうですか?
こちらは快晴でした。
母の洗濯物を干してあげました。
実家に行く用事が多いです。
左手の痺れがまだあるので、昨日は自分の整形外科に行き
首の牽引をしてもらおうとしてふと見たら
次男の同級生の女の子にお母さんでした。
お互いに、あら。。。という感じでした。
またいつか会えますように。。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/18 16:17
青井つかささん、こんにちは。
昨日はやっと自分の整形外科に行けました。
首の牽引と電気をあてててもらい
薬を処方してもらい返って来たら
途中次男の同級生の男の子のお母さんに会い
ゆっくりおしゃべりして帰って来て
ふと、、バッグの中を見たら
処方せんの用紙が。。
あー、、、途中で調剤薬局に寄るのを忘れてきました。。
こんなドジな私です。
だいぶ良くなってきたのですが
まだ左手が痺れます。
良くなるといいなぁ。。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/18 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと一息。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる