気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュ

<<   作成日時 : 2014/01/16 15:57   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は姉が母のところに行ってくれたので

私は家事をのんびりできました。

お布団も干せたので、良かったです。

買い物もゆっくり出来

お昼も音楽を聴きながら。。。

今も大好きなユーミンを聞いています。

癒されます。


次男は今日は6時間。

ヘトヘトで帰って来るはずです。

暖かいココアでも用意しておこうと思います。

今日は笑顔でお帰りといえそうです。


明日は実家に行く予定です。

ケアマネさんが来てくれるので、立会いです。

明日の献立、母用のものも考えないと。。。です。

無理せず、頑張りますね。


追記

次男が

美術の作品が区の作品展に選ばれたそうです。

えーッ。嬉しい。

ぜひ見に行かねば。

楽しみです。

デジカメ持って行こうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、歌が好きなんですね、好きな曲など癒されて、リフレッシュ出来ますよね、次男さん区の作品展に選ばれたことはとても素晴らしいですね、ちゃるさんもその意気で頑張って下さい。
ふうさん
2014/01/16 23:47
ふうさん、こんにちは。
はい。歌うのも、聞くのも大好きです。
今は八神純子を聞いています。
音楽。。。癒されます。
昨日は久しぶりにリフレッシュできました。
おかげで元気になりました。

次男は書くことや作ることは苦手なほうです。
でもテストの点数が良かったのと
顧問の先生のおまけかな。。。と思っています。

次男は美術ではんこを作ったそうです。
それが選ばれたようです。
さ来週、展示会が区のホールであるので
デジカメを持って見に行こうと思っています。
楽しみです。
次男をたくさん褒めてやりました。
はい、私も無理せず、頑張ります。
応援心強いです。

コメント、たくさんの気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/17 09:34
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は久々にのんびり出来ました。
今日はちょっと忙しいのですが
なんとか乗り切れそうです。

昨日、次男が受験の調査書記載事項通知書なるものをもってきて
はい保護者用にだって。。。とくれたのですが
うーん。。。長男の時はもらった記憶がないのです。
ドキドキで開けたら
2学期の成績と、ちょっとしたコメントと
英検、漢検、読書コンクールの結果など書いてありました。
学校でよっては漢検、英検が加点になるところもあるようですね。
英検、もっと撮っておけばよかったな。。といっていました。
散々薦めたのに。。
高校に行ったら取るよ、と言っていました。

今日は千葉の私立の受験の子がいるようです。
誰君はどこを受けるのかお互い気になるようです。
頑張ってほしいです。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/17 09:44
リアルETさん。こんにちは。
次男は昨日、英検、もっと取っておけばよかったな。。と
つぶやいていました。
だから散々言ってきたのに。。。という言葉を飲み込みました。
りスニングが苦手で、自信がなくて受けなかったのです。
3級まで取れそうだったのに。。5級どまりです。
本人が1番思っていることなので、あえて何も言いませんでした。

昨日は久々にのんびり出来ました。

今日は実家に午前中行き、午後は自分の整形外科に行く予定です。

無理せず、願張りますね。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/17 09:50
〜NORINKO〜さん、こんばんは。
お久しぶりです。

小野田さんのニュース、、、実家で観ました。
ご冥福をお祈りします。

今日はバタバタでした。
明日も実家に行く予定です。
フー。。。忙しいです。

でも無理せず願張りますね。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/17 18:02
おはようございます。
調査書、今日貰う予定なのですが、兄の通う中学校では開封厳禁らしいので、何が書かれているのか見ることは出来ないです。従って、この書類は志望校へ提出する前日にしか渡して貰えないので、志願書は明日提出になるんです。地域によって、違うんですね。
うちは合格発表2月半ばです。早く「サクラサク」日を迎えて落ち着きたいですね。
うき
2014/01/20 08:37
うきさん、こんにちは。
調査書。、、、保護者殿となっていたので
ドキドキでした。
2学期の評価と、先生からの評価が書かれていました。
あと漢検や読書コンクールの評価などもです。
私も、長男の時、もらった記憶がないので
ちょっとびっくりでした。
息子君、今日もらうのですね。
明日出願なのですね。
いよいよですか。
頑張れー!
家より、合格発表が早いのですね。
ドキドキですね。
うきさんは色々サポートされているので
息子君も、きっと大丈夫ですよ。
良い報告待っています。

コメント、気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^

ちゃる
2014/01/20 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リフレッシュ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる