気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イライラ

<<   作成日時 : 2014/01/14 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日は、ちょっとバタバタでした。


朝、母におかずを届け、

買物に行き

銀行に次男の私立の受験料を振り込みに行き

また実家に行き、母とお昼を食べ

眠いのを我慢して、母とお喋りして


夕方家に帰って来て、ちょっとイライラして

次男にガミガミ。。。。


これはいけないと思い

洗濯物を取り込んだりして

気分を変えました。

ごめんね。。。。と次男に謝り

次男は笑顔で塾に行きました。

受験生に当たる私。。。反省です。

今は気持ちも落ち着いて来ました。

大人気ないな。。私。

もっとできると思ったのにな。。

思うように行かず・。。

夕飯を食べて、のんびりします。

大好きな音楽を聞いて、一人の時間。。。大切にします。

気もちを切り替えて、次男に笑顔でお帰りといえるように。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

大人だって余裕がなくなってイライラする時も
ありますよ。今日はのんびりと出来るのかなぁ?

kaion
URL
2014/01/15 07:32
おはようございます。
私も身に覚えあるある〜!です。人間完璧なんてあり得ないんですから。気持ちスパッと切り替えて、笑っていきまっしょい( v^-゜)♪ふぁいとーです。
うき
2014/01/15 10:52
kaionさん、こんばんは。
今日もチョッとバタバタでしたが
なんとかイライラせずに過ごせました。
今日のほうが元気です。
気もち、分かってくださり、感謝です。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/15 19:28
うきさん、こんばんは。
うきさんもイライラする事がありますか?
私は欲張り過ぎて、昨日はヘトヘトでした。
今日も忙しかったのですが
なんとか笑顔で過ごせました。
応援、ありがとうございます。
気もちの切り替え、、、下手なので
上手く切り替えていこうと思います。

コメント、気持ち玉、嬉しかったです、
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/15 19:32
青井つかささん、こんばんは。
昨日は欲張りすぎました。
今日はチョッとセーブして過ごせたので
イライラせずすごせました。
上手く休息をとらないとダメですね。
気をつけます。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/15 19:36
アラレさん、こんばんは。
昨日はチョッとオーバーワークでした。
それでもこなせると思っていたのに
思うようにできず。。。イライラしてしまい。。。反省です。
今日は次男の学校にも行けたし、動けて嬉しかったです。
明日こそ、のんびり。、。。の予定です。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/15 19:40
アラレさん、こんばんは。
昨日はチョッとオーバーワークでした。
それでもこなせると思っていたのに
思うようにできず。。。イライラしてしまい。。。反省です。
今日は次男の学校にも行けたし、動けて嬉しかったです。
明日こそ、のんびり。、。。の予定です。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/15 19:41
リアルETさん、こんばんは。
お久しぶりです。
昨日は欲張りすぎました。
疲れがドーッとでました。
今日は学校にも行ったのですが
それでも、なんとか過ごせました。
明日こそ、ゆっくりの予定です。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/15 19:45
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日はオーバーワークでした。
でも、;自分で出来ると思っていたのです。
それだけに凹みました。
今日はチョッと休息をとりながら
行動できたので、良かったです。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/01/15 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イライラ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる