気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇り

<<   作成日時 : 2013/12/09 15:32   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日も朝一で接骨院へ。。

肩と腰と右足に電気を当ててもらい

首、肩のマッサージをしてもらいました。

痛気持ちいい感じでした。

でもまだカチカチのようです。

左手の痺れ、、、まだ少しあります。

足の湿布をしてもらっていた所がかゆくて

かぶれてしまいました。。。

かぶれていないところに湿布を貼ってもらい

両足、包帯で巻いてもらっています。

帰りに、実家に寄り、ちょっとお掃除をして

買い物へ。。。

帰って来て、掃除機をかけて、ちょっと片付けをして


お昼を食べて、お昼寝40分。

曇りで、ちょっとだるいです。

次男が、早く帰ってきて

おやつを食べたら、バタンキュー。。

昨夜寝たのが遅かったので、眠かったのかな。

ゴロゴロしているうちに眠くなったようです。

まぁ、今日は塾のない日なので、いいか。。

甘い私です。

さて、これから何しよう。。


今日は姉が母の病院に行ってくれているので

連絡待ちです。

明日私は通院日です。

病院、今までは工事中で、仮事務所だったのですが

今度は元のビルの上です。

間違えないように行こうっと。

毎回先生に話すことをメモして行ってます。

そのほうが話しやすいです。

音楽でも聞きたいところですが

次男がお昼寝しているので、我慢です。

懸賞はがきでも書こうっと。


年賀状、先日、やっと買いました。

印刷済みのです。

宛名を気持ちをこめて書こうと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

御無沙汰していました。
整骨院はまだ通っているんですね。
中々手ごわいですね。
一日も早く治ってくれる事を祈っています。
kaion
URL
2013/12/09 17:54
こんばんはー♪
遅ればせながら、長男さんのお誕生日おめでとうございます!(*≧∀≦*)これからも長男さんに、たくさんたくさんハッピーが訪れますよーに♪

受験勉強はこれからが正念場ですね。うちも長男がイライラオーラ出してる時があります。それでも私までピリピリしてては家の中がギスギスしそうなんで、いつも通りヘラッと笑って過ごしてま〜す(単にしっかり出来ないだけですが、(笑)
( ̄∇ ̄*)ゞ
ブキ
2013/12/09 18:41
こんばんは〜♪

接骨院に年中通うのは 医療費がかかるでしょう。
それにしては あまり効果が無いように 見えますね。
左手の痺れは 鎖骨の付近の血流が悪いようですね。
痺れがひどくなったら 整形外科が良いと思いますよ。
バンビ2
2013/12/09 19:02
kaionさん、こんばんは。
お久しぶりです。
お疲れのところ、ご訪問頂き、嬉しいです。

はい、接骨院にまだ通っています。
最近、左手が痺れるようになってきました。
血流が悪いようです。
まだ当分通うことになりそうです。
出来れば、そろそろ通院をやめたいな.。と思っていたのですが
なかなか思うようにはならないです。
暖かくなったら、水中ウォーキングを再開したいと思っています。
先日新しい水着を買いました^^
ご心配頂き、ありがとうございます。

そちらは、寒いのでしょうね。
お身体ご自愛ください。

私は明日通院日です。
電車一本で行けるので楽チンです。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/09 20:58
ブキさん、こんばんは。
長男のお祝いの言葉、ありがとうございます。
長男は普通分娩でした。
予定日より、5日早く生まれました。
安産だったので、次男も楽勝!と油断していたら
妊娠中毒症になり、大変でした。
長男の小さい時の写真がたくさんあります。
次男は、、、とっても少ないです。。

受験勉強、そうですね。これからが正念場ですよね。
クラスでも誰がどこを受けるのか話題になっているようで
次男はえー!嘘でしょう。もったいない。と
自校作成の高校を受ける子に、もっと上を受けるのだと
思われていたようです。
塾長にも散々、もっと上を狙ってもいいのに、もったいないと
散々言われてきたのですが、次男が自校作成の高校は嫌だ。と
言い切り、今に至っています。
本人が行きたい高校が1番いいなと思っているので
人は人、気にしないで。と慰めています。
今、私立の併願校の過去問を解いていて
難しくて無理だー。。。と嘆いていました。
得意な数学が難問だらけのようです。。。
まだ日にちがあるから、大丈夫だよ。というと
ホッとした様子でした。
家もイライラしてる時があります。
そっとしておくと、自分で気持ちを切り替える時もあります。
冬休み。。どうかな。
私もブキさんを見習おうと思います。

コメント、気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/09 21:47
バンビ2さん、こんばんは。
そうですね、接骨院、。、お金がかかります。
足はずいぶん良くなってきたのですが
左手の痺れが出てきたので、トホホです。

そうですね、ひどくなったら、整形外科に行ってみようかな。
アドバイス、ありがとうございます。
ご心配して下さり、感謝です。

コメント,嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/09 21:56
まいこさん、こんばんは。
今日は次男が珍しく、色々な話をしてくれました。
誰がどこの高校を受けるのかなど話題になっているようで
成績のいい子に、えっ!そこを受けるの?
私より、成績がいいのに、もったいない。。と言われちゃったよと
苦笑いしていました。
その子は自校作成の難関校を受けるようです。
次男の塾長に何度も薦められた高校です。
次男は、そこより、ちょっと偏差値の低い高校が
気に入ったので、自分が行きたい高校が1番だよ。と
慰めておきました。

今、長男が帰って来て、夕飯中です。
私の隣で夕飯を食べています。
癒しの時間です。
お喋りが楽しいです。

今日は姉が母のお見舞いに行ってくれたのですが
バタバタしていて、看護婦さんに聞ける状態では
なかったようです。
木曜日、私が行こうと思っています。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^

ちゃる
2013/12/09 22:48
ボクも以前、右肩から右手にかけてしびれがありました。
カイロプラクティックに通ったり、プールに行ったり、会社のパソコンモニターの高さを変えて座る姿勢を直したり、肩甲骨を動かす体操をしたり、ヨガの真似事をやったりもして、どれもちょっとずつ効果があったように思います。
でも一番効いたのはマウスを左手に持ち替えたことなんです。

体はバランスが大事と痛感しました。
良くなりますように(願)
koji
2013/12/10 08:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
曇り 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる