気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 母のお見舞い

<<   作成日時 : 2013/12/07 19:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝一で接骨院へ。。

今日も首、肩に電気を当ててもらい
マッサージしてもらったのですが
昨日より痛みがなく,痛気持ちいい感じでした。
行って良かったです。

次男は朝から塾でした、。

お昼に帰ってきて、次男のお昼の準備をして出かけたら

ちょっと遅くなり、母の病院に着いたのが2時半でした。

母は笑顔で迎えてくれました。

笑顔で色々話してくれました。

明るい優しい母がいました。

元気になって良かったです。

手術が上手くいくように。。。と願うのみです。

母のお気に入りのラジオを持って行くと

喜んでいました。

4時になり、寒くなってくるから、もう帰りなさいと

お小遣いまでくれて、エレベーターまで見送ってくれました。
恐縮です。。



帰って来て、玄関の鍵を開けようとしたら。・・・

あれれ、、開いてる!!

次男が塾に行く時、かけ忘れて行ったようです。

帰って来たら、ゲンコツです。

もう。。。。。帰ってきて、余計疲れました。

幸い、泥棒は入っていないようで

ホッとしました。


さーて、これから夕飯です。

お腹ペコペコです。

今、フィギュアスケートを観ています。

ゆづくん、優勝おめでとう♪

やったねー。

真央ちゃんも頑張ってー!

いいニュースで、怒りもおさまりました。

ご飯を食べたら、眠くなりそうです。

お見舞いに行けて良かったです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さささん、こんばんは。
お久しぶりです。
今日は母のお見舞いに行ってきました。
母が元気そうで安心しました。
この調子で、手術を受けられたらいいな。。と
思います。
手術の日は麻酔が覚めるまでいて欲しいと言います。
私が次男を緊急の帝王切開で出産した時、麻酔が覚めず
丸一日眠っていて、気がついた時に母が泣きながら手を握っていて
くれたのです。。
だから今度は私がそばにいてあげたいと思っています。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/07 22:23
お母様、ちゃるさんがお見舞いに行かれて嬉しかったのでしょうね。
エレベーターまで見送られた時のお気持ちが分かってじーんと来てしまいました。
ちゃるさんの頑張りやお気持がお母様に伝わっていますね。
羨ましく思います。

真央ちゃん、金メダル、うれしかったです。
家が割と近いので、余計家族で応援しています。
まいこ
2013/12/07 22:59
まいこさん、こんにちは。
母は昨日、ずっと笑顔でした。
エレベーターまで見送ってくれて
私もちょっと切なかったです。
来てくれてありがとね。
もう土曜日まで来なくていいよ。。。と言っていました。
今日は、不安なのか2度電話をかけてきました。
明日姉が行ってくれることになりました。

真央ちゃん、やりましたね。
トリプルアクセル、2回挑戦。、、、その気持ちが
素晴らしいと思いました。
真央ちゃんのお家とご近所なのですね。
それは羨ましいです。
応援した甲斐がありましたね。

コメント、気持ち玉、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/08 15:52
うきさん、こんにちは。
昨日の母は元気でした。
お見舞いにいけてよかったです。
今日は2度も電話してきて、ちょっと不安そうです。
なので明日姉が行ってくれることになりました。

次男は、これから私立の高校の願書を書くようです。

今日は長男の誕生日です。
時計を買いに行くといっていたのですが
眠くて、ゴロゴロしています。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/08 15:59
こんばんは
お母さんの入院大変ですね。
でも元気になって戻られるのですから、
うれしい事ですよね。

鍵をかけ忘れると言うのは
最近では怖い事かもしれませんね。

息子さんに。気をつけてもらわないとw

2013/12/08 22:11
鈴さん、こんばんは。
母の病院は神奈川県なので、ちょっと遠いです。
でも、母が診てもらいたい先生が主治医なので
予定より早く診て貰えたので
本当に良かったです。
このまま何もしないでいたら、年内に腸閉塞を起こし
死んでいたでしょう。。。といわれました。
ゾッとしました。
今の病院に予定より早く行けたのも
母の強運だと思います。

鍵、、、、次男のことを
長男がガツンと叱ってくれました。
次男は反省していました。
泥棒に入られず、良かったです。
開いている家に入るのは本当に怖かったです。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/08 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母のお見舞い 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる