気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れのち曇り

<<   作成日時 : 2013/12/04 15:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日ちょっと夜更かししてしまい

朝起きるのに気合いがいりました。

接骨院、行こうと思えば行けたのですが

うーん。、。。。行くのをやめて

ちょっといつもより念入りにお掃除しました。

買い物に行き

録画しておいた『ダンダリン』を観ました。

竹内結子さんが大好きなのです。

面白かったです。

大好きといえば。。

土曜日のドラマ『東京バンドワゴン』も好きです。

最後に流れる歌 『サーチライト』いい曲です。

玉置さんの歌、、、良いですね。

ご存知の方がいたら嬉しいです。

お天気、、、曇って来たので

洗濯物を取り込んできますね。

夜は子供達と実家に行く予定です。

今日は早く寝ないと。。。です。

母の入院,,いよいよです。

手術が上手くいきますように。。。と願うのみです。

手術後も心配なので

姉と交替で病院に行くつもりです。

無理せず、頑張りますね。

1番頑張るのは母なので、うまくサポートしていきたいです。

応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます。

きっといい報告が出来る。。。そう信じています。

無理せず、頑張りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

ドラマ、面白そうですね。
僕は取り貯めていっぺんに見るので話題に中々ついて
いけてません(笑)半沢直樹の時もちょっと遅れて
倍返し!!を覚えました。そうそう唯一見ているのは
朝の連ドラかなぁ。
kaion
URL
2013/12/04 18:15
kaionさん、こんばんは。
朝の連ドラをご覧になっているのですね。
私は観ていないので、姉と母は観ているので
話についていけません。
他のドラマはほとんど録画です。
土曜日の亀梨君のドラマは次男とリアルタイムで
観ています。
その次男。、。。明日学校の三者面談です。
これで志望校が決定します。
ドキドキです。
今日無事母が入院したので正直安心しました。

毎日お仕事、お疲れ様です。
そちらは寒いのでしょうね。
お身体ご自愛ください。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/05 17:34
ふうさん、こんばんは。
昨日は、夜、子供たちと実家に行き
母の話しを色々聞いてきました。
ちょっとおちゃらけた長男、落ち着いていた次男
対称的でした。
長男のほうが母にお世話になったことが多いので
そういうことになったのかな。。。と思いました。

今日、無事母が入院したので、正直
ホッとしました。
土曜日、足りないもの、欲しいものを持って
お見舞いに行こうと思っています。
これからが勝負です。
母に頑張ってもらいたいです。

たくさんの応援の気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/05 17:41
こんばんは。
お母さまの手術が成功されること、心からお祈りしています。これから大変だと思いますが、どうかちゃるさん自身も看病疲れがでませんように、お身体大事になさって下さいね。
ちゃるさんの次男坊さんも受験生なんですね。うちは最終面談が終わって、あとは希望校合格へ向けてまっしぐらです。お互い、春に「サクラサク」通知をゲットしたいですね。o(*⌒―⌒*)oファイト!
ブキ
2013/12/05 17:47
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日は夕方母から心細い。、。、と電話があり
顔を出すと喜んでくれました。
他愛のない話をして一度家に帰り
次男と夕飯を食べ、また子供達と夜実家に行きました。
何を話すのか、ドキドキでした。
私の昔の話も出て、汗々。。。
2人の孫に会えて嬉しそうな母でした。
今日はちょっと緊張気味の母で
入院して、ホッとしたのか、一段落したら
眠くなったようで、もう帰ってもいいよ。と
言われたので、姉と、じゃあね。。。といって
帰って来ました。
これから、母に体力をつけてもらい
手術に挑んでもらいたいと思っています。
出来る事をしていきたいです。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/05 17:49
ブキさん、こんばんは。
母が今日無事入院して、正直ホッとしました。
今までは電話がきたら、どうしよう。。と心配でしたから。
病院なら、安心です。
ただ、ちょっと遠いので、直ぐは駆けつけられないのが
難点です。
手術、頑張ってもらいたいです。
痛いと思うけど、悪いところをとって普通の食事が出来るように
なってもらいたいです。
応援、ありがとうございます。
次男と、ブキさんのご長男君は同級生ですよね。
最後の面談が終わったのですね。
家は明日です。
お互い、頑張って、春に『サクラサク』通知が報告しあえるといいですね。
受験生の母として、共に頑張りましょうね。

コメント、応援の気持ち玉、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/05 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れのち曇り 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる