気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう夕方

<<   作成日時 : 2013/12/03 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 5

朝一で接骨院へ。。

セカンドオピニオンに行ってよかったことを話すと

先生も喜んでくれて嬉しかったです。

午前中おかずを届けに

実家に行きました。

今も、入院の書類を書きに行って

帰って来たところです。

5日入院です。

病院までの行き方が色々あって

今度は帰って来た経路で行きたいみたいです。

姉も来てくれることになりました。

心強いです。

次男は今日から冬期講習です。

頑張ってもらいたいです。

今一緒に焼き芋を食べたので

夕飯はのんびり、一人で、、、、の予定です。

今日は一日がたつのが早く感じました。

これから、洗濯物をたたみます。

アイロンかけもしないと。。。です。

のんびりやりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

お母さん セカンドオピニオンの成果がありましたね。
やっぱり 思った通り 手術ができるんですね。
手術で 横行結腸を切除し その後は抗がん剤ですかね。
良いお医者さんに 出会えて 良かったですね。
入院して手術終了までは また大変になりますが、
一つ一つ こなしていきましょうね。
バンビ2
2013/12/03 19:01
バンビ2さん、こんにちは。
母はセカンドオピニオンの病院で
手術を受けられることになりました。
入院して、栄養点滴で体力をつけてから
横行結腸癌を取る手術を受けます。
肝臓に転移してる癌は、一緒にはとれないので
後日手術の予定です。
抗癌剤を使うのか,、聞いてくるのを忘れました。。
はい。先生が神様に見えました。
これからが大変ですが、姉と協力して
やっていきたいです。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/04 11:26
ふうさん、こんにちは。
母はいよいよ明日入院です。
今夜子供達と実家に行く予定です。
長男に会いたいと母が言うので
次男と3人で顔を見せに行きます。
今日は、のんびり過ごしています。
入院して手術してからが大変だと思うので
姉と協力して乗り切ろうと思っています。
無理せず、頑張りますね。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/04 11:31
青井つかささん、こんにちは。
明日いよいよ母が入院です。
手術まで、体力をつけてもらいたいです。
手術後、大変だと思うので
姉と協力しながら、乗り切っていこうと思っています。
無理せず、頑張りますね。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/04 11:33
まいこさん、こんにちは。
いよいよ母の入院です。
夜、長男が帰って来たら、次男と3人で実家に行く予定です。
母が孫達の顔を見たいというので、行きます。
それまでは、家でのんびり。。。の予定です。
無理せず、頑張りますね。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/04 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう夕方 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる