気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんなさい。

<<   作成日時 : 2013/12/28 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は母の病院に行きました。

書きたいことが山ほどあるのですが

ちょっと体力的にきついので

今日は、これくらいにして寝ます。

明日、元気だったら、コメントのお返しをして

今日の様子など書きたいと思っています。

応援してくれる皆さんがいる。

私のことを心配してくれる人達がいる。

そして支えてくれる、子供たちがいる。

色々な人たちが私を支えてくれて

何とか踏ん張っている状態です。

明日一山超えたら、ダウンするかも。。。。

正直極限状態です。

でも、明日までは頑張ります。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
連名で失礼します。
バンビ2さん
テンプルさん
うきさん
青井つかささん
ふうさん
リアルETさん
さささん
ひろりんさん
のぶちゃんさん

気持ち玉、嬉しかったです。

私はやっと本調子に戻りました。

母から先ほど電話があり、元気になってきたようで
嬉しいです。

年明け,またバタバタしそうですが
姉と協力して乗り切っていこうと思っています。

皆さんの気持ち玉、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/31 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごめんなさい。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる