気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来ます。

<<   作成日時 : 2013/12/17 10:09   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今日はいよいよ午後母の手術です。

荷物は最小限にしたのですが

バッグが大きすぎて。。。

もう直ぐでかけようと思っています。

今日は姉と病院の隣の駅のビジネスホテルに泊まる予定です。


祈ってくださる、皆さん、ありがとうございます^^

いい報告が出来ますように。。

お返事は明日の夕方か夜の予定です。

遅くなってもお返事しますので

コメント、気持ち玉いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

じゃあ、行って来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さまの手術が成功し、元気になられますよう心から祈っています。
ブキ
2013/12/17 15:03
いってらっしゃい。

いい結果が出ますように、祈っていますね。

ホテルに泊まってゆっくり寝ないと身体が持ちませんよ。

よーーく眠れますように、おまじない。

ネムネムできますように
ひなたんばーば
URL
2013/12/17 17:34
こんばんは〜♪

お母さんの手術は まさに真っ最中ですかね。
とにかく 無事に終わるように 願っていますよ。
バッグが大きすぎて。。。は ちゃるさんらしいですね。
とにかくお医者様にお任せですよ。
あすは笑顔で戻ってきてくださいね。

バンビ2
2013/12/17 18:46
こんばんは

今日はホテル泊まりですか。
お母さん、心配ですね。時間的にでしたね、かしら?

きょうはちゃるさん、ゆっくりお休みくださいな。
アラレ
2013/12/17 19:04
無事、手術が成功しますように。
もう終わったころかしら・・・・
がんばれ!お母さん!がんばれ!お医者さん!
nodoka
2013/12/17 19:14
こんばんは。
少し出遅れてしまいましたが、無事に手術が終わってますようにお祈りしております。
ちゃるさんもお疲れでしょうから、どうぞゆっくり休んでくださいまし。
青井つかさ
2013/12/17 20:42
コメントくださった皆さんへ。

昨日、2時から3時間かかりましたが

無事、手術が成功しました。

帰って来てちょっと知り合いに電話したり、

バタバタしてしまい

やっと今パソコンを立ち上げたところです。

これからお一人ずつ、お返事させてもらいますね。




ちゃる
2013/12/18 17:04
ブキさん、、こんにちは。
ご心配頂き、本当にありがとうございます。
午前中手術の人がいて
2時にやっと手術室に向かい
4時半ごろ、執刀医の先生が
癌の切除した部分を見せてくれました。
これが癌です。。。と広げて見せてくれて。。。
暫く焼き肉、、ホルモンは食べられないね。。と
姉と話していました。

昨夜は時間がいっぱいあったので、姉と手持ち無沙汰だね。。と
言い合いました。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/18 17:13
ひなたんばーばさん、こんばんは。

昨日3時間かかり、ドキドキでしたが

無事手術が成功しました。

本当に良かったです。

夜はうーん。何しよう。。と手持ち無沙汰でした。

夜中目が2時間おきに覚め、頓服を飲んだのですが

効果なし。、。で、今、猛烈に眠いです。

夕飯を食べたら、バタンキューとなりそうです。

コメント,嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/18 17:20
バンビ2さん、こんばんは。

はい、昨日は5時間かかる覚悟でいたのですが

3時間ですみました。

手術室から出てきた母は直ぐICUに入り

暫くして、面会させてもらえました。

意識が朦朧としていたけれど、呼ぶと、目を開け

反応してくれました。

バッグ、大きすぎて、姉や母、看護婦さんにも驚かれました。

なぜか荷物が多いんですよ、私。。。

ご心配頂き、ありがとうございました。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/18 17:26
アラレさん、こんばんは。

母の手術無事成功しました。

母は強運の持ち主です。

姉と夕飯は外食し、ホテルでもちょっとお喋りしました。

2人で、手持ち無沙汰だね。。。といいあいました。

今日は帰って来て、洗濯したり、親戚の人に

電話したり、、とバタバタでした。

今日は夕飯後、バタンキュー。。。かもです。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/18 17:32
nodokaさん、こんばんは。

昨日は3時間で手術が終わり

横行結腸を切除しました。

これが癌です、、、と見せられて

うーん。。。。ホルモンのようでした。

応援、ありがとうございました。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/18 17:35
青井つかささん、こんばんは。

母は本当に強運の持ち主です。
さじを投げられた病院から違う病院にうつり
手術を受けて成功したのですから。。

リスクが高かったのですが、横行結腸のみ摘出して

人工肛門にもならずにすみました。

本当に良かったです。

コメント,嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^

ちゃる
2013/12/18 18:19
こんばんは。
よい知らせを伺って安心しました。今日は、ちゃるさんもゆっくりお身体休めてくださいね。
ホント、嬉しいです!\(^-^)/良かった〜
ブキ
2013/12/18 18:20
のぶちゃんさん、こんばんは。

母の手術,。、3時間で、無事成功しました。

本当に良かったです。

母は強運の持ち主です。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/18 18:26
ブキさん、こんばんは。

色々電話するところがあり

新しい記事を更新できずにいます。

訪問してくださり、再コメントも頂き
とても嬉しいです。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/18 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行って来ます。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる