気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと疲れました。

<<   作成日時 : 2013/12/13 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は朝、母の病院から電話があり

ドキッ!としました。

今日の夕方5時に手術前の説明があるのですが

来てもらえますか?という電話でした。

急いで姉に電話をして、じゃあ、行こう。という事になりました。

病院までの行き方は別々で、ほとんど同時につきました。

母は元気そうでした。

頼まれていた洗濯物も乾き,届けることが出来ました。

先生と5時ちょっと前から面談室で、姉と,2人で説明を受けました。

かなりリスクの高い手術になりそうです。、

上手くいけば2,3時間、もしかしたら、5時間かも。。という

状況のようです。

合併症も怖いようです。

上手くいきますように。。。と心の中で祈りながら聞いていました。

そして母に説明をして、帰ろうとしたら

看護婦さんが、麻酔科の先生とも話があります。

月曜日の夕方になると思います。。。とのことで

えー。。、まだあるの?

もっと前に言って欲しかったね。、と姉と言い合いました。


今日は、学校の委員会の打ち合わせがあったのですが

大幅な遅刻となるのと

体力的にキツイので。。欠席のメールをして

家に着いて、ちょっとゴロゴロ、、、休憩をして

次男が塾から帰ってきたので

一緒に遅い夕飯を食べました。

これからっゆっくりお風呂に入ってきます。

明日は。。。。。のんびりできたらいいなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は、かなりグロッキーで、
役員会、、、遅刻でも行こうと思えば行けたのですが
体調がフラフラだったので、欠席のメールを送りました。
今朝委員長さんから、昨日の報告と
無理しないでね。
お母さんの手術、上手くいくように願っていますと
メールをもらい、ありがたかったです。

今日はちょっといつもより遅く起きて
午前中実家に頼まれたものを取りに行ったりしていました。

これから、ちょっと近所まで出かけるつもりです。
後はのんびり。。の予定です。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/14 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと疲れました。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる