気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 充電完了

<<   作成日時 : 2013/11/08 14:19   >>

トラックバック 0 / コメント 9

昨日寝たのが遅くなり、5時45分まで中途覚醒せず眠れました。

でももうちょっと眠りたかったなぁ。。

朝一で接骨院へ。。

電気を当ててもらいウトウト、。。

先生にお疲れのようだね。疲れた顔しているね、と言われ

鋭いなー。と思いました。

帰りにかかりつけの内科に行き

次男の2回目のインフルエンザの問診票をもらってきました。

買い物をして帰って来て

今朝から漬けておいたフレンチトースト。。これなら

母も食べられるかな。。。と思い、焼いて

朝作っておいた煮物と一緒に届けて来ました。

母はちょっと疲れていたようです。

なので、持って行って、喜んでくれました。

長居せず、早々に帰って来ました。

お昼寝40分。

充電完了です。

次男と夕方、内科に行き、次男はインフルエンザの予防接種を受け

私は母のことを話して来ようと思っています。

夕方母のケアマネージャーさんと話す予定です。

なので今出来る事をやっておきたいと思っています。

頑張りすぎず,頑張りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

私も今日は お医者さんのハシゴでしたよ。
インフルエンザワクチン 私は来週の予定です。
お母さん かなり体力が 衰えてるみたいですね。
肝臓が機能しないと 動くのが億劫になるんですよ
なので お惣菜などのは 助かりますよね。
ちゃるさん あんまり頑張らないようにね。
バンビ2
2013/11/08 18:39
バンビ2さん、こんばんは。
バンビ2さんは、今日は病院のハシゴだったのですね。
それはお疲れ様でした。
インフルエンザの予防接種、次男は受験生なので
2回目の接種をして来ました。
私は母のことを先生に相談して来ました。
先生は大腸バリウムを受けたほうがいいと言いました。
私は正直、これ以上検査をさせるのは可哀想だといいましたが
先生は検査して、ありのまま伝えたほうがいいと言いました。
夕方ケアマネージャーさんから電話があり
セカンドオピニオンを受けたいと母が電話してきたそうです。
私は賛成なのですが、姉は母の言う事はコロコロ変わるので
ちょっと様子を見ようといいます。
手遅れになる前に、セカンドオピニオンを受けさせたいと
思っているのですが。。。ちょっと歯がゆいです。
明日も母に煮物を持っていこうと思っています。
はい、ちょっと疲れが出てきているので
無理せず、頑張りますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/08 21:48
ふうさん、こんばんは。
今日は、ちょっとだるかったです。
でも、お昼寝してずいぶん楽になりました。
セカンドオピニオン、、、私は賛成なのですが
姉は気が乗らないようです。
ちょっとびっくりです。
確かに母は言う事がコロコロ変わるので
様子を見ようと姉が言うのです。
うーん。。。大丈夫かな、それも心配です。
なかなか思うようには行かないです。
母が思うようにしてあげたいのですが。。
自分の力不足に歯がゆい思いでいっぱいです。
これからどうなるかな。。
明日、ちょっと母と話せたら。。。と思っています。

応援の気持ち玉、ありがとうございました
ちゃる
2013/11/08 22:07
青井つかささん、こんばんは。
今日も接骨院の先生に元気ないね。。と心配されてしまいました。
ちょっと疲れがたまってきています。
お昼寝してずいぶん楽になりました。
母のセカンドオピニオン。、、、早く実現させてあげたいのですが
姉が様子を見ようというので、ちょっと歯がゆい気もちです。
力不足な自分に悲しいです。
明日母の気持ちを聞いて、姉を説得できたら、、と
思っています。
頑張りますね。

応援の気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/08 22:16
アラレさん、こんばんは。
次男のインフルエンザの予防接種、2回目終わりました。
後は長男に受けてもらわないと。。です。
我が家は長男が一番先にインフルエンザにかかり
家族で全員ダウンした事があります。。
なので、長男にも受けてもらうつもりです。
母のセカンドオピニオン。。、。上手く事が運ぶと
いいのですが。。。今日姉を説得できなかったので
歯がゆい思いです。
明日、母の話を聞けたら。。。と思っています。
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/08 22:28
整骨院でマッサージをしてもらうと 気持ちいいですよね〜。
電気をあててもらい ウトウトする気持ち よくわかります。
私 スイミングに通うようになってから 整骨院に行かなくなりました。
スイミングから帰って ほんのいっとき お昼寝をするのが気持ちいいです。
あさがお
2013/11/08 22:40
あさがおさん、こんにちは。
接骨院で電気を当ててもらうと、とてもいい気持ちで
眠くなります。
今日はちょっと行けませんでした。
スイミングに通われているのですね。
私も一時、水中ウォーキングにお友達と通っていたのですが
挫折してしまいました。。。
動いた後の、お昼寝、気持ちいいですよね。
私は全然泳げないので、羨ましいです。
以前通っていた整骨院の先生に1番いい運動は水中ウォーキングと
言われました。
続けていればよかったな。。ちょっと後悔です。
あさがおさん、頑張ってくださいね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/09 14:46
hanajunさん、こんにちは。
お久しぶりです。
ちょっと母のことでバタバタしています。
今セカンドオピニオンを検討中です。
ご心配頂き、ありがとうございます。
こういう時なので、だからこそ気晴らしをしたいので
ぜひお会い出来たら嬉しいです。
連絡お待ちしています。

応援の気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/09 14:54
のぶちゃんさん、こんにちは。
最近、日中眠くて、お昼寝で充電することが多いです。
今日は、接骨院、行こうと思えば行けたのですが
お休みしてしまいました。。
晴れの予報が曇りで、ガッカリです。
母のこと。。セカンドオピニオンを検討中です。
ちょっと来週からまた忙しくなりそうですが
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/09 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
充電完了 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる