気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も快晴

<<   作成日時 : 2013/11/06 14:44   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今朝は5時半起床。

でもまたお布団に入り

6時過ぎに起きました。

今日も快晴とのこと。

洗濯物も乾きそうで嬉しい。

接骨院へ。。。今日は笑顔で行けました。

帰りに買い物して、レトルトのおかゆが安かったので

買って,家に帰り、母に電話したら

これから洗濯物を干して、近所のかかりつけの病院に行くというので

手伝いに行くから。。。といいレトルトのおかゆを持って、急いで実家に行きました。

母は洗濯物を干すのも億劫になってきているので

干してあげると、大喜びしていました。

行ってあげてよかったです。

病院に行く支度もでき

ついて来てといわれなかったので

家に帰って来ました。

お昼を食べて

ちょっとテレビを観て

お昼寝30分。

充電完了です。


もうすぐ次男が帰って来るはずです。

ベランダが気もち良さそう。

ちょっと出てみようかな。

元気な母に変身しないと。。。です。

笑顔で次男を迎えたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

今日は中途覚醒はなかったのかなぁ?
午前中は元気に活動していましたね。
お昼寝の充電も出来て良かったですね。
元気なお母さんが、次男君にも通じるでしょうね。

ポチ☆
kaion
URL
2013/11/06 17:22
こんばんは〜♪

お母さんも ちゃるさんが来てくれので、
心強いし 大助かりですね。
今日も良い天気で スッキリでしたよ。
明日の午前中は 雨の予報ですよ。
この雨を境に 寒くなるんでしょうかね。
体調管理には くれぐれも十分にしてくださいね。
バンビ2
2013/11/06 18:57
kaionさん、こんばんは。
今日もお仕事お疲れ様でした^^
日々頑張っておられて凄いです。
今日は中途覚醒はなく、5時半に目が覚め
ちょっと起きて、また布団に入り
ウトウトと寝ました。
ご心配して下さり、ありがとうございました^^

子供達の前では笑顔でいたい。。そう思っています。
頑張り過ぎず、頑張りますね。

次男は期末試験の範囲が今日わかり
目の色変えて勉強し始めました。
見守っていきたいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/06 19:19
バンビ2さん、こんばんは。
今日もいいお天気でしたね。
お通じ、あってよかったですね。
母のところにはできる限り行こうと思っています。
今日の夕方無理しなくてもいいよ。という電話がありました。
でもできることはしていきたいと思っています。
明日の午前中は雨のようですね。
母は明日午後病院なので、付き添います。
姉も来てくれることになり、心強いです。
はい、体調管理に気をつけますね。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/06 19:24
アラレさん、こんばんは。
今日も快晴でいいお天気でした。
3時過ぎベランダに出て,洗濯物を取り込んでいたら
次男が帰って来て、笑顔で家に帰って来ました。
子供の笑顔は癒しです。
今日期末試験の範囲がわかり
猛勉強し始めました。
テレビも録画で我慢です。
見守っていきたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/06 19:28
羅輝さん、こんばんは。
今日もいいお天気でしたね。
気持ちよかったです。
次男の期末試験まで2週間。。。
猛勉強が始まりました。
テレビも録画で我慢です。
昼間観る事にします。
見守っていきたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/06 19:30
ひろりんさん、こんばんは。
今日もいいお天気でしたね。
体調はいかがですか?
私はちょっと睡眠のリズムが崩れてきて
中途覚醒の日もあります。
でも日中お昼寝して、充電しています。
次男の期末まで2週間になりました。
頑張る!と猛勉強し始めました。
来週、学校の三者面談があります。
本当は明日だったのですが
母の通院があるので、変更してもらいました。
母のことも心配だし。。。
でも次男の事も気になるし。。
次男は、勉強スイッチが入りだしたので
見守っていきたいです。
これからが勝負ですよね。
共に頑張りましょう!

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/06 19:36
青井つかささん、こんばんは。
今日もいいお天気でしたね。
さっき、長男が帰って来て、肩をもんでくれました。
気持ちよかったです。
次男は勉強スイッチが入り、今、猛勉強中です。
『ダンダリン』観たいけど我慢です。
『相棒』も録画して、後日観る予定です。

明日は、母の病院の付き添いです。
母と先生の会話を聞いてこようと思っています。
母がどうしたいのか、、、それも聞けたらいいな。と
思っています。
もうこれ以上、痛い検査は受けさせたくないです。
母ももう嫌だと言っているので、余計そう思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/06 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も快晴 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる