気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 快晴

<<   作成日時 : 2013/11/05 15:36   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は朝からいいお天気で、気もちいいです。

お布団も干せたし。。。眠るのが楽しみです。

最近、ちょっと睡眠のリズムが狂ってきて

中途覚醒の日々です。。。

なので日中眠くて。。。

悪循環です。

朝一で、接骨院に行ってきました。

なんだか調子悪そうだね。。。元気出してね。と

先生に言われました。

そうだ、頑張らないと。。。と思い帰って来ました。


お昼寝40分。

充電完了です。

姉と電話しました。

次男が帰って来ました。、

三者面談。。。月曜日に変えてくれたよ。

時間、、、忘れた。。。です。

あてにならないなぁ。。。

さーて、お布団を取り込んで

実家に煮物を届けに行って来ます。



今日は電話することが多くてバタバタでした。

色々やることがあって、、、、でも、頑張りますね。


お天気がいいのが救いです。

皆さんからのコメント、応援の気持ち玉に感謝です。

頑張ろうと思えます。

いつもありがとうございます^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

睡眠のバランスが崩れている様ですね。
中途覚醒は辛いですよね。
何かのきっかけで正常睡眠に戻る様な気がしますが
そのきっかけが判れば良いのですが…
お昼寝も今までと変わりないし、日中は色々と忙しくして
身体も疲れている様ですしね。

今日はちゃんと眠れますように…
kaion
URL
2013/11/05 17:06
こんばんは〜♪

今日は良いお天気で 布団干し良かったですね。
朝は寒いですが 日中は日差しがたっぷりですね。
お母さんのことは 心配でしょうが、
なるようにしか ならないので
あまり くよくよ考えない方が良いですよ。
おまじないです・・・ 今夜はグッスリだよ
バンビ2
2013/11/05 18:47
kaionさん、こんばんは。
今睡眠のリズムが狂っているのは
精神的なものが大きいと思います。
母のこと。。。
つい色々考えてしまいます。
次男の受験のほうの心配もあります。
今は母の病気のことのほうが大きいです。
でもメソメソしても仕方ない。
今日、泣きました。
たくさん泣きました。
そうしたら、気持ちが落ち着きました。
なので、今日は眠れる気がします。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

いつも頑張ってるkaionさんを見習いたいです。

コメント、ありがとうございました^^

ちゃる
2013/11/05 22:43
バンビ2さん、こんばんは。

今日はお布団を干せてよかったです。
お陰で気持ちよく眠れそうな気がします。

母のこと。。。考えると涙が出てきます。
今日一人で泣きました。
お友達に電話して泣きました。
そうしたら、気持ちが落ち着いて来ました。
涙は浄化させてくれますね。

おまじない。。。ありがとうございます^^
今夜は眠れそうな感じです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/05 22:47
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日は色々あってメソメソもしました。
でも泣いた事で、気持ちがスッキリしました。
1番辛いのは母。。。
わかっているのですが、見守るのも辛いです。
今日煮物を届けに行ったのですが
母は違う病院に行き、留守でした。
ちょっと母の本音がわからず、困っています。
きっと母も迷っているのでしょう。
木曜日、病院に付き添い、先生と母の話をよく聞いてこようと
思っています。
次男の三者面談を変更してもらいました。
次男のことも大事なことはわかっているのですが
今は母のことも大事です。
身体を半分にできたらな。。。とも思います。
無理せず、頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/05 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
快晴 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる