気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男とお出かけ

<<   作成日時 : 2013/11/30 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 11

今日は期末試験も終わったことなので

次男と上野に行ってきました。

午前中母に買い物を頼まれたものを届け

お昼を早目に食べて出かけてきました。

アメ横、、、凄い人でした。

次男の目的は二木の菓子。

2人であれこれ買いました。

私はセールをしていたので、水着を買いました。

次男は先日母にお小遣いをもらったので

腕時計を買いました。

いつかまた水中ウォーキングを再開できれば。。。と思っています。

神社があったので、次男と参拝し

おみくじを引いたら、凶でした。結んで帰って来ました。

次男は小吉でした。



ケバブ。。。が食べたいと言っていたので

帰り、一つだけ買って、一口もらいました。

スパイスの効いたソースが美味しかったです。


コメント、気持ち玉,メッセージをくれた皆さん、ごめんなさい。

お返事後でゆっくりさせてもらいますね。

申し訳ありません。

これから夕飯の支度です。

今夜はしゃぶしゃぶです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
よろしいですね、しゃぶしゃぶ(TT)ゴマだれで食べるのが好きです♪
息子は来週水曜〜再来週火曜まで期末テストです。8月に長男に連れていって上野公園から秋葉原まで歩きました。途中アメ横で百円のパインおごってもらった(●´mn`) 楽しかったです〜〜
アラレ
2013/11/30 18:28
こんばんは〜♪

アメ横まで お出かけでしたか。
土曜日なので 混雑ですね。
お天気が良くて 良かったですね。
夕飯 しゃぶしゃぶとは 豪勢ですね。

バンビ2
2013/11/30 18:47
アラレさん、こんばんは。
アメ横、、行かれたのですよね。
パイン、今日も売っていましたよ。
次男はケバブが食べたいというので
買ってやりました。
スパイスの効いたソースで、美味しかったです。
私は一個食べ切れそうになかったので
一口もらいました。
アラレさんもゴマダレ派ですか。
家の次男はすっぱいのが苦手なので
ゴマダレです。
私もどちらかというとゴマダレ派です。
質より量の我家です。
息子さん、期末試験ですか。
頑張ってくれるといいですね。
次男は今、理科の勉強をしているようです。
来週最後の三者面談です。
いよいよ志望校決定です。
多分今の希望校でGOサインが出ると思うのですが。。
ちょっとドキドキです。

アメ横、今日も凄い人混みでした。
靴を見たり、腕時計を買ったり、楽しそうな次男でした。
行って良かったです。

夕方母にお守りを渡して来ました。
効果があるといいな、、、と思います。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/30 22:33
バンビ2さん、こんばんは。
アメ横、すごい人混みでした。
ちょっと苦手なのですが。。。。次男のため。。。と思い
我慢して歩いていました。
アメ横の中に神社があり、そこでおみくじ凶をひき
あーあ。。。ショックでした。
次男は小吉でした。
母用と次男用にお守りを買いました。
夕方母に渡して来ました。
効果があると良いな。。。と思います。

しゃぶしゃぶ、、、質より量の我家です。
豚肉のしゃぶしゃぶ用の肉が安かったので
3パック買いました。
皆で2パック半、食べました。
満足でした。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/30 22:44
青井つかささん、こんばんは。
アメ横、、、凄い人混みでした。
次男は大喜び。
私はセールをやっていたお店で水着を買いました。
安く買えたので良かったです。
暖かくなったらまた水中ウォーキングを再開したいと
思っています。
帰って来て、ちょっと休憩して
今日はしゃぶしゃぶだったので
楽チンでした。
ぶたしゃぶにしました。美味しかったです。

今、次男は勉強したくなった。といい
受験勉強をしています。
頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/30 22:50
こんばんは
寒くなりましたね。
しゃぶしゃぶですか?
身体が温まりそうですね。

明日から12月だと思うと、なんだか急に
寒く感じられますw

お身体ご自愛くださいね。

2013/11/30 23:24
こんにちわ。

アメ横ですかぁ。
昔東京に行った時に一度だけ行った事があります。
東京で一番好きなのは、やっぱり秋葉原かなぁ?
コンピュータ好きだから(笑)
ケバブはまだ一度も食べた事がありません。
kaion
URL
2013/12/01 09:05
鈴さん、こんにちは。
お久しぶりです。

我家は質より量なので,ぶたしゃぶにしました。
ちょっとお肉が残りました。。
今朝雑炊にしたら、長男が『あー、俺も食べたかった。。』と
嘆いていました。
早い者勝ち、、、です。
でも少し残しておいてあげてもよかったかな。。と反省です。

12月になりました、早いですね。
明日は母のセカンドオピニオンの病院に行く予定です。
希望をもって行きたいです。

鈴さんもお身体ご自愛下さいね。

コメント、気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/01 09:56
kaionさん、こんにちは。
こちらではお久しぶりですね。
ご訪問頂き、嬉しいです。
秋葉原、お好きなのですね。
長男も大好きのようです。

ケバブ。。ピタパンのようなパンに
野菜やお肉を薄く切ったものをいれ
ピリ辛のソースをかけたものです。
美味しかったです。
次男は満足そうに食べていました。
いつか食べられる機会があるといいですね。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/01 10:00
bt9さん、こんにちは。
お久しぶりです。
ご訪問頂き、嬉しいです。

昨日は次男とアメ横に行ってきました。
お菓子をたくさん買って来ました。
東京銘菓も売っていました。
凄い人混みでした。

今日は家でのんびり、煮物でも作ります。

母に癌が見つかり
明日、セカンドオピニオンの病院に行く予定です。

気持ち玉嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/01 10:05
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日はアメ横、凄く混んでいました。
銀座に行きたかったのですが
次男の希望を優先しました。
次男は楽しかったようです。
行って良かったです。

今日は家で煮物でも作りながら,のんびり過ごす予定です。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/12/01 10:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次男とお出かけ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる