気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと更新です。

<<   作成日時 : 2013/11/29 17:13   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今日も早朝覚醒。。。

探し物をしていました。

結局見つからず、またお布団へ。。。

日中だるくて。。。。

でも買物に行き

薬屋さんに顔なじみの美容部員さんがいたので

眉毛を綺麗にしてもらい

お化粧もしてもらいました。

お昼寝40分。

今日は午後モニターがあったので

近所でよかったです。

試食でした。

2品とも私の好きなものでした^^

帰り実家に寄り

明日の買い物を聞いてきて

帰って来て、次男の通信教育の合格判定模試の答案を

出してきて、今やっと一息ついたところです。

これから、家事、夕飯の準備です。

あー、、、、疲れた。

ゆっくり寝たい気分ですが

そうも行かない。。

ボチボチやりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
眉毛きれいに出来ていいなぁ〜
目が悪いもんだから、キチッとお手入れできません(;^_^A
まあ、髪も化粧も無駄毛も放置(苦笑)

朝晩ものすごく冷え込んで、朝起床が苦手です。
あれっ?そういえば最近お昼寝していないな、私。今頃気付くとは( ̄〜 ̄;)アセアセ
アラレ
2013/11/29 17:44
こんばんは〜♪

今日は かなり寒かったですね。
もう間もなく12月なので 仕方がないですかね。
そういえば 夜中に地震があったの 気が付きましたか?
私は すぐ飛び起きましたよ。
最近 ちょこちょこ地震があって 不気味ですね。
今夜も暖かくして 早寝が良いですよ。
バンビ2
2013/11/29 19:23
東京の方、よく地震がありますね。
テレビによると、千葉と茨城で結構強かったみたいですね。
まだ余震が続いているのでしょうか?

ちゃるさん、フル回転の一日でしたね。
お疲れでしょう。
眉毛、私も美容部員にやってもらいたいな。
自分でやるのは、難しいですよね。

モニターもやっていらっしゃるんですね。
私、以前、朝日新聞のモニターやったことあります。
結構面白いですよね。
気晴らしも必要ですね。(^^♪
まいこ
2013/11/29 19:33
アラレさん、こんばんは。
私、、、、眉毛が太いんです。
ワー、、男らしい眉毛!とお友達に言われた事があるくらい。。
美容部員さん、、、ハキハキした人で
お喋りしながら、眉毛も顔も綺麗にしてくれます。
人にお化粧するのが大好きなのだそうです。
おかげで綺麗になれて、嬉しいです。

朝布団から出るのに勇気がいるようになってきましたね。
来年からは次男がお弁当になるので
もっと早く起きないと。。。です。
出来るかな。。。ちょっと不安です。
次男は肉が大好きなので、ボリュームのある
お弁当になりそうです。
私はさっき、夕寝もしてしまいました・・・
それでももう眠いです。
明日は次男と出かける予定です。
行きたい場所が3箇所あり、、今相談中です。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/29 21:35
バンビ2さん、こんばんは。
昨夜地震があったのですね。
気がつきませんでした。。。
夜の地震、、勘弁して欲しいですよね。
最近、また地震が増えて来ましたね。
怖いです。
今日も暖かくして寝ますね。
アイソン彗星、次男とニュースで観ました。
蒸発したようで残念でしたね。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/29 21:44
まいこさん、こんばんは。
最近、地震が多いので、怖いです。
昨夜の地震は気がつきませんでした。。

今日はバタバタしていて、夕食の後もちょっと仮眠を
とりました。。それでもまだ眠いです。

お化粧、私は化粧水の減り方が少ない。と
美容部員さんに指摘されました。
だからおでこが乾燥気味なのだそうです。
今日はお風呂上りにしっかり使いました。
眉毛、、、私は太くて濃いのです。
自分では不器用なので左右対称には出来なくて
いつもその美容部員さんにやってもらっています。
お化粧もしてもらい、嬉しかったです。

モニター、、私は3社登録しているのですが
最近母のこともあるので、ちょっと遠くに行く気になれず
近所の試食モニターに行っています。
今日は私の大好きなものが2つだったので
嬉しかったです。
帰りに実家に寄り、明日の買い物を聞いて来ました。
母は自分の洋服の裾直しをしていました。
台所の食器を洗い、洗濯物をハンガーからはずしてあげると
助かるわー。ありがとう。、と喜んでくれたので
行って良かったです。
明日は次男と出かける予定です。
行きたいところが3箇所あって、どこにしようか
相談中です。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/29 21:58
ふうさん、こんばんは。
今日は寒かったです。
お昼寝したのに、ちょっとバタバタしていて
疲れてしまい、夕飯後も仮眠をとり
お風呂に入り、、、まだ眠いです。
明日は次男と出かける予定です。
どこに行こうか、相談中です。

今、長男が帰って来て、これから長男が夕飯です。
温めてやろうかな。。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/29 22:04
青井つかささん、こんばんは。
今日は風が冷たかったですね。
午後モニターでした。
試食2品、、、私の大好きな2品でした。
帰りに実家に寄り、買い物があるか聞いてきました。
明日の午前中、届けるつもりです。

今隣で長男が夕飯を食べています。

明日は次男と出かける予定です。
行きたいところがありすぎて、困っています。
さて、どこに行こうかな。。
お昼を食べてから、出かけるつもりです。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/29 22:26
リアルETさん、こんばんは。
次男の期末試験も終わり、今日は塾がお休みなので
ゲーム三昧の次男です。
まぁいいか。。。甘い私です。

明日は次男と出かける予定です。
どこに行くかまだ未定です。
お昼を食べてから、出かけるつもりです。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/29 22:30
眉をきれいにしてもらうと 気持ちがいいでしょうね〜。
お化粧も ずいぶん長い事していないわ。
スイミングに行くようになってから めったにお化粧をしなくなりました。
スイミングの友達とは みんな すっぴんのお付き合いですから〜。
保育所の送迎も スーパーに買い物も 病院に行く時も いつもすっぴんです。
歳をとって 図々しくなりました〜。
あさがお
2013/11/29 22:34
そうか!
美容院というところは、眉毛もきれいに整えててお化粧もしてくれるのですか?
知りませんでした(^^;
勉強になりました。
koji
2013/11/30 15:39
あさがおさん、こんばんは。
すっぴん美人さんなのですね。
私は念入りにお化粧しているつもりなのですが
すっぴんに見られることが多いです。
最近、おでこが乾燥気味で、今日も化粧水をたくさん塗りました。
はい。、眉毛で印象がかわりますよね。
気持ちよかったです。
保育園の送迎もされているのですか。
それはお疲れさまです。
我家の長男は保育園に通っていました。
お昼寝の寝起きが悪く、いつも給食の先生が
孫、孫。。と可愛がってくださり、お世話をしてくれたそうです。
本人は覚えていないようなのですが。。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/30 22:06
kojiさん、こんばんは。
説明が悪くてすみません。
薬局で売ってる化粧品を担当している
美容部員さんが顔見知りでやってくれているのです。
自分では上手くできないので
本当に助かっています。
冬で乾燥しやすくなって来ました。
スキンケアをもっと丁寧にしないと。。。。です。

コメント、気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/30 22:11
うきさん、こんばんは。
最近、特におでこが乾燥しているな、、、と気になっていたのですが
化粧水の使い方が足りなかったようです。
美容部員さんに指摘されて、あー。。。そうか。。という感じでした。
確かに。。。。と納得です。
次男も乾燥気味で、男性化粧水を買ってやり
使っています。
お顔のお手入れ、もっとしないと。。。です。

気持ち玉嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/30 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと更新です。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる