気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の気分は。。。

<<   作成日時 : 2013/11/28 14:51   >>

トラックバック 0 / コメント 11

昨夜はお薬を飲んで寝たのに

一時間で目が覚めてしまい。。。トホホ。。

頓服のお世話になりました。

朝一で接骨院へ。。。

気持ちよかったです。

帰りに母に頼まれた買い物をして

届けてきました。

今日はクリームシチューを作ってもらうそうです。

午前中、ちょっとだるくてゴロゴロ、ウトウト。

なのに、お昼の後も眠くて

お昼寝40分。

やっと充電できた感じです。


今日は久しぶりに  八神純子を聞いています。

なんだか凄く聞きたいと思ったのです。

昔の大好きな曲を聞くと

青春時代にタイムスリップしているようです。

自分の貴重な時間。

大切にしたいと思います。

体調、やっと少し良くなってきた感じです。

無理せず過ごしますね。

夕方次男と、実家に行き、要らない本を捨ててあげるつもりです。

暖かくしていこうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日の日中は暖かかったですが、
午後から北風に変わって 冷たくなってきましたね。
明日の朝は 一番の冷え込みだそうですよ。
今夜は 暖かくして 寝た方が良いですね。
時々音楽を聴くのは リラックスして良いことですよ。
まあ 気持ちを楽にして 過ごしましょうね。
バンビ2
2013/11/28 18:56
バンビ2さん、こんばんは♪
今日は午後から晴れてきました。
体調はずいぶんよくなって来ました。
ご心配頂き、ありがとうございます^^
今夜は寝室のエアコンをつけて寝ようと思っています。
情報をありがとうございます^^
音楽鑑賞、、気分転換になりました。
気持ちが楽になりました。
アドバイス、ありがとうございます。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/28 20:11
たけちゃんさん、こんばんは♪
ミュージシャンなのですか?カッコいいですね。
長男も高校生の時、お友達とバンドを組み
ドラムを担当していたようです。
でもいつの間にか消滅してしまいました。。。
演奏、観たかったです。

次男は期末試験も終わり、、ヤレヤレです。
今日全ての教科が返ってきて、親子で電卓で合計しました。
頑張った教科もあったし、下がった教科もありました。
でも何とか、目標は達成できたようです。
ホッとしました。
勝負はこれから。。。頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/28 20:19
ふうさん、こんばんは♪
体調がずいぶん戻って来ました。
夕方次男と実家に行き、母が喜んでくれました。
お小遣いをもらった次男.。。嬉しそうでした。
期末試験の結果も、私が思っていたより良かったので
ホッとしました。
今夜は寒いようなので、温かくして寝ます。
ふうさんのほうは、今日寒かったのではないですか?
風邪などひかれませんように。。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/28 20:23
アラレさん、こんにちは。
昨日は実家に2度行き
夕方次男と行ったので、母は大喜びでした。
今朝は寒かったです。
早朝覚醒して探し物をしていました。
見つからず、また布団へ。。。
今日もちょっとだるいです。
無理せず、過ごしますね。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/29 09:36
うきさん、こんにちは。
今日は,ちょっとバタバタで
体調も、今ドッと疲れが出た感じです。
これから家事をするのですが
正直、きついです。
のんびりやりますね。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/29 17:05
おお!
八神順子
パープルタウン
懐かしい。

(なんだ、このしょうもないコメントは・・・)
koji
2013/11/30 15:41
kojiさん、こんばんは。
八神純子、懐かしいですよね。
パープルタウン、、、良い曲ですよね。
大好きです。
音楽は癒されますよね。

コメント、気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/30 21:47
まいこさん、こんばんは。
八神純子、、、大好きです。
カラオケに行ってよく歌っていました。
最近、カラオケに行っていないので、いきたいです。
思い切り歌うのもストレス解消ですよね。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/30 21:53
まいこさん、こんばんは。
八神純子、、、大好きです。
カラオケに行ってよく歌っていました。
最近、カラオケに行っていないので、いきたいです。
思い切り歌うのもストレス解消ですよね。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/30 21:55
のぶちゃんさん、こんばんは。
お孫さんたちに優しいのぶちゃんさん。、
きっと昔も優しい先生だったのでしょうね。
私も高校の時、大好きだった先生がいました。
会えるのなら、会ってみたいです。
カラオケ行きたいです。
スッキリするだろうなぁ。。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/30 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の気分は。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる