気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の再会

<<   作成日時 : 2013/11/25 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は朝何とか起きれて

夕飯の準備もできました。

でもやっぱりだるくて

家事を終えて横になりました。

いつも子供たちに玄関先まで行って

行ってらっしゃい。というのですが

今日はそれもできず。。でした。

逆に長男が、大丈夫?と見に来てくれて

ゆっくり寝てなよ。といってくれ

行って来ます。と出かけて行きました。

接骨院にも行かず、ウトウトしていたら

ずいぶん体調がよくなりました。

今日はお友達と、会う約束をしていたので

体調。。。迷ったのですが

気分転換になるかな。。と思い

近所だったので、出かけてきました。

皆色々悩みがあるなぁ。。。

痩せたでしょ。。。。大丈夫なの?と

お友達が心配してくれました。

お互いの近況報告をして

帰って来ました。

帰ってきて、バタンキュー。。。

お昼寝、ウトウトゴロゴロとしていました。

今は体調はずいぶんいいです。

次男が帰って来るまで、もうちょっとのんびり過ごします。

今日も早く寝るつもりです。

頭痛がないだけ、楽です。

無理せず、過ごしますね。

ご心配頂き、ありがとうございます^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

だいぶ体調が良くないようですね。
今までの 気苦労が出たんじゃないでしょうか。
やっぱり精神的な疲れが 重なったんでしょうね。
まあ 眠れるときに 寝た方が 楽になりますが。
夜9時以降は TVを観ちゃだめですよ 早寝です。
バンビ2
2013/11/25 18:45
長男さん やさしいですね〜。
疲れたら寝るにかぎります。
ゆっくりと 十分に睡眠をとって下さいね。
頭痛がないのは よかったですね〜。
あさがお
2013/11/25 21:28
バンビ2さん、こんにちは。
昨日は、本当にしんどかったです。
自分の身体じゃないという感じでした。
昨夜は早めに寝ました。
やっぱり睡眠って大事ですよね。
今日は何とか起きれました。
午前中実家にも行けました。
もっとうまく自分と付き合っていきたいです。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/26 15:50
あさがおさん、こんにちは。
はい、、、長男はとても優しいです。
気遣ってくれます。
自分だって、残業して疲れているのに。、
昨日も肩をもんでくれました。
昨日は横になっていることが多かったです。
今日はおかげさまで、ずいぶん良くなりました。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/26 15:55
ふうさん、こんにちは。
昨日はダウンしてしんどかったです。
長男が帰るメールに心配して気遣ってくれた言葉があり
とても嬉しかったです。
長男はとても優しいです。
次男は。。。。うーん。。。まだ自分のことで
いっぱいという感じです。
でも、反抗期がないので、助かっています。

応援の気持ち玉、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/26 15:58
まいこさん、こんにちは。
いつもアクセス、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
今日は昨日よりずっと体調がいいです。
午前中、実家にも行けたし。。。
日中はポカポカ陽気でした。
無理せず、過ごしますね。

応援の気持ち玉、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/26 16:01
まいこさん、こんにちは。
いつもアクセス、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
今日は昨日よりずっと体調がいいです。
午前中、実家にも行けたし。。。
日中はポカポカ陽気でした。
無理せず、過ごしますね。

応援の気持ち玉、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/26 16:02
青井つかささん、こんにちは。
昨日は久々にダウンしていました。
母に電話するのが精一杯でした。
今日は接骨院にも実家にもいけたので
良かったです。

応援の気持ち玉、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/26 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の再会 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる