気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の頭痛

<<   作成日時 : 2013/11/24 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は6時起き、

次男が都立のV模擬試験だったのです。

アー、、ヤレヤレ。

午前中、実家へ。。。

母が昔の写真を見せてくれました。

帰ってきて長男とお昼を食べ

お昼寝40分。

それでもだるくて、ゴロゴロしていました。

長男はコンタクトを買いに出かけて行きました。

次男はお弁当を買ってきて、食べました。

さー、、一緒にドラッグストアに行こうよ、というと。

疲れたから行かない。。。というので

仕方なく一人で行きました。

次男のものを買いに行きたかったのに。。

店員さんに聞いて買ってきました。

先ほどから,偏頭痛。

久々の頭痛です。

これから鶏のから揚げを揚げないと。。。。です。

うーん、しんどい。


でも頑張りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
このところ、お母さんの事でちゃるさんも随分頑張っていたから
そろそろ疲れがどっと出て来る頃かも知れません。

どうぞお大事に★

無理しないで、ゆっくり休めるときは休んでね^^


2013/11/24 18:27
こんばんは〜♪

あらまあ 偏頭痛とは 厄介ですね。
頭が痛いのは 気が滅入って やる気が出ないですよ。
最近 お母さんのことで 気をもんでいるからですかね。
まあ こういう時は 早寝が一番ですよ。
バンビ2
2013/11/24 19:25
空さん、こんにちは。
何か昨日から自分の身体じゃないみたいです。
だるくて、しんどくて。。。
昨日は暇さえあれば横になっていました。

子供達が出かける時は,いつも玄関で見送るのですが
今朝はだるくて、朝食の支度や家事をして
横になってしまったので
それもできずじまいでした。。
長男が寝室まで来て、心配して来てくれました。
夕飯の支度は朝ほとんどしていたので
お昼から、またゴロゴロウトウトしていました。
おかげさまで頭痛は治まりました。

心配してくれてありがとう^^
夕方次男が帰って来る間で、のんびり過ごします。
空ちゃんも身体に気をつけてね。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/25 15:23
バンビ2さん、こんにちは。
昨日は久々の頭痛、、、きつかったです。
今日は、おかげさまでずいぶん楽になりました。
睡眠,休息って大事ですよね。
朝、夕飯の支度をほとんどしておいたので
後はお味噌汁を作るくらいです。

お天気のせいもあるのかな。。
今日も早寝の予定です。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/25 15:27
ひろりんさん、こんにちは。
お久しぶりです。
昨日から、ちょっと不調です。
頭痛、久々でした。
今日は午後、横になっていたので、ずいぶん楽になりました。
朝、夕飯の支度をほとんどしておいたので
お味噌汁を作るくらいです。
もうちょっと、のんびりしますね。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/25 15:30
ふうさん、こんにちは。
いつもアクセス、ありがとうございます。
とても励みになっています。
昨日からちょっと不調です。
思うように身体が動きません。
でも今日のほうがまだましです。
朝、夕飯の支度ができたので。。
無理せず、過ごしますね。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/25 15:33
青井つかささん、こんにちは。
昨日から、ちょっとグロッキーです。
たくさん寝たのですが、まだ疲れが取れない感じです。
今日も早く休むつもりです。
接骨院にもいけず、湿布を貼っています。
明日は行けるといいなぁ。
今日は曇りですね。
お天気のせいもあるのかな。。
もうちょっとのんびり過ごしますね。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/25 15:38
うきさん、こんにちは。
お久しぶりです。
いいママさんしていますね。
偉いです。
私も見習わないと。。。です。
昨日から、体調不良でダウンしていました。
今は何とか起きていられます。
でも今日も早く寝るつもりです。
良かったらまた遊びに来てくださいね。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/25 15:41
のぶちゃんさん、こんにちは。
体調,、昨日よりいいですが
まだだるいです。。。
自分の身体じゃないみたいです。
ちょっと歯がゆいです。
無理せず、過ごしますね。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/25 15:43
asayanさん、こんにちは。
初めまして。
ご訪問頂き、嬉しいです。
今ちょっと、体調不良でして。。
また改めて、ブログに訪問させて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/25 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の頭痛 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる