気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり・・

<<   作成日時 : 2013/11/23 16:18   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日はいつもより遅く、7時起きでした。

洗濯、掃除をすませ、買い物へ。。。

帰ってきて、漫画を読んでゴロゴロ。

お昼は焼きうどんでした。

お昼寝40分。

それでもまだ寝たりない感じ。

母から電話があり

今日からヘルパーさんが来てくれて

豚汁と煮魚とかぼちゃの煮物をつくってくれたそうなのですが

量が多いので、取りに来てほしい、というのです。

行くとだるいのか、ベッドで横になっていました。

今日はうちは長男が夕飯をご馳走してくれるので

明日、豚汁と、かぼちゃの煮物を
食べさせてもらうつもりです。

なんだか悪いなぁ。。。

夕飯は次男の希望で回転寿司に行く予定です。

次男は20皿食べる!と言っています。

うーん、大丈夫かな。。

明日は都立のV模擬試験があるのですが

ゲームの合間に勉強している。。。という感じです。

大丈夫かな。。。

月曜日は学習到達度テストがあります。

中3って、本当にテストが多いです。

なんだか可哀想になるくらい。

頑張ってくれるといいなぁ。

暖かくして出かけてきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

お母さんのお家が近いのは 救いですよね。
これが遠かったら しょっちゅう行けないですからね。
これだけ近いと ほいほい 行けそうですね。
回転寿司20皿は 少し食べ過ぎだと思いますが。
私なんか 4皿で お腹一杯になりますよ。
若さって 羨ましいですね。
今の時間の私は もうお風呂上りで のんびりなんですよ。
まあ 昼間ものんびりなんですがね。
最近暖かいので のんびりが続いています!!
バンビ2
2013/11/23 18:41
おはようございます。
中3、受験生って本当に大変そう。
親としても気が気でないでしょうね。

数年後にその時が来るのを覚悟しておきます。
koji
2013/11/24 07:18
バンビ2さん、こんにちは。
実家が近いので、何かあっても直ぐ行けるので
その点は助かっています。
昨日の回転寿司、兄弟揃って16皿食べ
次男が食べすぎで、、、ちょっと気持ちが悪くなってしまい
トイレで少し吐いたようです。。。
長男にお前はお前は反則負け、と言われ
次男は苦笑いしていました。
帰りはタクシーで帰ってきました。
今日は、午後、のんびりしていて
ドラッグストアに行って来ました。
もう日が暮れそうです。
なんだか疲れました。
のんびり家事をしますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/24 16:22
kojiさん、こんにちは。
昨日は長男が回転寿司をご馳走してくれました。
次男が食べすぎで、、ハプニングもありましたが
皆で好きなものをたくさん食べました。
帰りは寒いから。。。。と長男がタクシーを拾ってくれて
帰って来ました。

今日はちょっとだるいです。
ドラッグストアにも行ったせいかな。。。
のんびり家事をしますね。

コメント、、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/24 16:28
アラレさん、こんにちは。
昨日は回転寿司へ。、。。長男がご馳走してくれたのです。
30分待ちでした。
兄弟でなにやら、ゲームの話しをしていました。
次男が16皿、長男も16皿食べて
私は10皿食べました。
お腹いっぱい。
次男は食べすぎて。。。。気持ちが悪くなりました。。
帰りはタクシーで帰って来ました。
今日は、ちょっとグロッキーです。
頑張らないと!です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/24 16:35
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は長男がご馳走してくれて
とても嬉しかったです。
次男が食べすぎてしまい
お手洗いでちょっと吐いた模様です。
長男が心配しつつ、自分でセーブしないと。と
言って、次男は苦笑いしていました。

今日は、今久々の頭痛です。
夕飯の支度をしないと。。。です。
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/24 16:40
なーさん、こんにちは。
お久しぶりです。
アクセス、嬉しかったです。
可愛いイラストと綺麗な写真。。。癒されました。
もう夕方。。。頑張らないとです。
夕飯は鶏のから揚げの予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/24 16:44
さささん、こんにちは。
昨日は長男がご馳走してくれて、嬉しかったです。
今久々に頭痛です。
から揚げを揚げれば夕飯の用意は完了なので
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/24 16:46
青井つかささん、こんにちは。
もう今晩はでもいいくらい、暗くなってきました。
昨日は回転寿司.。おいしかったです。
次男が食べ過ぎて、慌てましたが
お手洗いで少し吐いたようです。。。
帰りはタクシーで帰って来ました。
長男に感謝です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/24 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびり・・ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる