気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会

<<   作成日時 : 2013/11/19 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は高校の先輩が研修でこちらのほうに来られていて

会おうよ、と声をかけてくださり

余裕をもって家を出たはずが。。。。うーん、遅刻。反省

おまけに電車を乗り間違えて、タイムロス。。。

本当にごめんなさい。。。です。

先輩と会うのは2度目です。

凛として素敵な先輩です。。

母としても、一人の女性としても

お仕事をされながら、頑張っている方です。

会えてよかった。。

お土産に頂いたお菓子。。。。とてもおいしかったです。

次男とおいしいねー。。と食べました。

ご馳走様です。

ケーキと紅茶もご馳走になり、本当にありがとうございました。

今度は私が会いにいきますね、と約束しました。

へそくり、ためないと!です。

あー。。今日は楽しかった♪


次男は明日から、期末試験です。

泣いても笑ってもいよいよ。。。。。です。

大丈夫かな。。。。といいながら黙々と勉強しています。

頑張れ頑張れ、ここまで頑張ってきたんだから

きっと大丈夫。というと、気持ちが落ち着いたようです。

明日の朝も早く起きて勉強するといっていますが

どうなることやら。。です。

私もオロオロすると動揺すると思うので

デーンとしています。

長男の帰るメールがありました。

母の顔に変身です。

夜母に電話すると、元気な声が聞えてきました。

明日顔を見せに行くね。といったら

うん、待ってるね、という優しい声が帰って来ました。

肉まんでも持っていってあげようっと。

あー。。今日は本当に楽しかった。

グッスリ眠れそうです。

人って、温かい。。。です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

昨日は良いことがあって 良かったですね。
昨夜は グッスリ眠れましたか。
今朝は かなり冷えているので 暖かくしてくださいね。
バンビ2
2013/11/20 07:20
楽しい時があってよかったですね。暖かな方といるとこちらまで暖かになりますね。いい方でよかったですね。そんな方はいつまでたってもきらきらと輝いていらっしゃるのでしょうね。こちらを映してくださるようですね。
次男君、試験が上手くいくといいですね。頑張れ。
みっちょん
2013/11/20 08:06
バンビ2さん、こんにちは♪
昨日は鎌倉まで行ったのですが
珍道中になり、、、、ごめんなさい。。。でした。
先輩は今頃研修中です。
はい、先輩に会えて懐かしく、楽しい有意義な時間を
過ごす事ができました。
おかげでよく眠れ、接骨院の先生に
顔色がいいね。といわれました。
今朝寒かったですね。直ぐ暖房を入れました。
今は外のほうが暖かそうな晴天です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/20 13:59
みっちょんさん、こんにちは♪
先日はありがとうございました。
こうしてコメント頂けて嬉しいです。
そうなんですよ。先輩は凛として
暖かい人なんです。
一緒にいて、落ち着ける人なんです。
でも同じ合唱部にいながら
私は幽霊部員だったので、お話した記憶はないのです。
でも合唱コンクールに一緒に出た写真を先輩が以前
お会いした時、わざわざ持ってきて見せてくれました。
ブログの知り合いの方のところで偶然出会い
これもなにかのご縁だったのかな、、、と思っています。

次男は、やるべきことはした,といいながら
昨夜は長男と私がテレビを観ながらおしゃべりしていたら
眠れない。。と何度も起きて来ました。
今日は満足そうに笑顔で帰って来たので
ヤレヤレです。
応援ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/20 14:07
bettyさん、こんにちは。
昨日は先輩に会えて嬉しかったです。
乗りかえ駅を待ちがえてタイムロスをしてしまい
観たかったところにいけず、本当にごめんなさい。、。という感じでした。
でも、先輩は気遣ってくれて
本当に優しい、凛とした青のイメージのある爽やかな人です。
青い手帳を贈ると、喜んでくれたので、よかったです。
人って、本当に暖かい。
偶然知りあったのも、きっとなにかのご縁なのかなと
思っています。
いつもありがとうございます^^

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/20 14:13
ふうさん、こんにちは。
昨日は珍道中になり、先輩に、本当に、申し訳ないことを
してしまいました。
でも優しい先輩、、、ありがたかったです。
知り合いの方のブログで偶然出会い
高校も部活も同じで、びっくりでした。
でも昔はお話した記憶がないのです。。
凄い偶然です。
きっと何のご縁があったのでしょうね。
楽しい一日でした。
次男は笑顔で帰ってきました、
あと2日、頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/20 14:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再会 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる