気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽっかぽか

<<   作成日時 : 2013/11/17 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は6時過ぎに目が覚めたけど
もうちょっと、、、と7時に起きました。

朝一で煮物を作り

買い物の合い間に母に届けてきました。

笑顔の母がいました。

『貴方が来てくれると、元気が出るのよね。』と
笑顔で言ってもらえたので
とても嬉しかったです。

夕方魚の照り焼きを持っていこうと思っています。

お鍋も食べたいというので、白菜やにんじんを持っていこうと
思っています。

明日のお昼は実家に行き、ホットケーキを作って一緒に食べる予定です。

フライパンや材料をもっていこうと思っています。

近所なので、便利です。

お昼寝40分。

充電完了です。

ゴロゴロしていたら

大切なお友達から電話をもらい

嬉しかったです。

次男は風邪をひいた模様。。

咳と鼻水の風邪のようです。

病院でもらった薬をのんでいます。

気管が弱いので、直ぐ咳がでます。

それがちょっと切ないです。

熱が出ませんように。。

試験勉強の合い間にゲーム。。。うーん。

今日は。ゲームの合い間に勉強してるような感じ。

まぁいいか、。

さて、暖かいうちに家事をしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それだけ親孝行をされると お母様 喜ばれるのが よくわかります。
朝から煮物をするだなんて すばらしい。
フライパンを持参して ホットケーキを一緒に食べる予定なんですね。
楽しい計画で お母様のニコニコ顔が 見えるようです。
あさがお
2013/11/18 01:09
あさがおさん、こんばんは。
今日は子供達の大好きな牛すじも煮込んだので
朝から、作っていました。
母は固いものは食べられないので、味だけでもと思い
コトコト煮込みました。
はい、フライパンで一度に2枚焼き
母と熱々のを食べました。
メイプルシロップも持参して行き
食の細い母が美味しいと半分食べてくれて
おいしいと喜んでくれました。
行って良かったです。
母が食べてくれる、、、それが嬉しかったです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/18 17:26
青井つかささん、こんばんは。
今日もいいお天気でしたね。
母と一緒にホットケーキを食べました。
ふわふわでおいしい。と食の細い母が一枚の半分も
食べてくれたんです。
それがとても嬉しかったです。
また、何か一緒に食べられたらいいな。。。と
思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/18 17:29
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日もいいお天気でした。
母と一緒にホットケーキを食べました。
材料、フライパン持参で行きました。
おいしい!と食べてもらえて嬉しかったです。
また何か一緒に食べられたらいいな。。。と思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/18 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽっかぽか 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる