気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換

<<   作成日時 : 2013/11/16 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨夜長男は残業で

帰って来たのが12時過ぎ。

次男も試験勉強していて

寝たのは1時近くでした。

おまけに明日7時に起してね。と次男に言われていたので

起きたのが6時半。。。

眠くて、ちょっとボーッとしていました。

今日はサツマイモのレモン煮を作り

後で母に届けようと思っていたら

姉から電話があり、昨日はセカンドオピニオンの書類

投函してくれてありがとうね。と言われました。

母からも電話があったようで、喜んでいたよ。と言われ

嬉しかったです。

母に煮物を届けに行ったら、笑顔の母がそこにいました。

お天気もいいので,これからお買いものにでも

行こうと思っていたそうです。

元気そうで、安心しました。

帰って来てお昼の用意。

今日は長男のリクエスト、、、あんかけ焼きそばでした。

美味しいと食べてくれました。よかった。

お昼寝40分,、、でもなんだか起きられなくて
ゴロゴロしていました。

でもせっかくいいお天気なので、雑貨屋さん,コンビニ、ドラッグストアへ買い物に

行きました。

次男がミスタードーナツの小さいドーナツが入ったものが

食べたいといっていたので、お土産で買って来ました。

喜んで食べていました。

さーて、これから、家事と夕飯の支度をしますね。

出かけて気分転換できました。


今夜は長男がサッカーを観たいといっています。

一緒に観ようと思っています。

頑張れ日本!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

毎日お惣菜を届けているなんて 素敵ですね。
笑顔のお母さんに会えるのが 楽しみですね。
とりあえず お通じがあるのは 良いことですよ。
ちゃるさんも 無理しないで 過ごしてくださいね。
お母さんの笑顔が まるで見えるようですよ。
バンビ2
2013/11/16 18:54
バンビ2さん、こんばんは♪
はい、毎日おかずを届けています。
今主食はおかゆなので、お芋などを煮て届けています。
明日はお魚の照り焼きとさつま揚げの煮物を届けるつもりです。
母は最近、とても朗らかになりました。
笑顔で迎えてくれるので、私も嬉しいです。
母の笑顔を見るとホッとします。
今日はお通じなかったようです。
お薬が効くといいな。。と思っています。
はい、私も気をつけて過ごしますね。
今日は雑貨屋さんやミスタードーナツにも
買物に行けて、気分転換が出来ました。
次男も喜んで食べていました。
さっき、地震がありましたね。
次男が落ち着いて!といってくれたので心強かったです。
長男も部屋から出てきて、一緒に地震速報を観ました。
震度3より揺れた気がしました。
地震、最近多いですよね。
もう勘弁して欲しいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/16 21:05
アラレさん,こんにちは。
最近地震が多く、こわいです、。

昨日は大好きな、雑貨屋さんに行けました。
見る物全て気になって、お財布の紐がゆるくなりました。
気分転換になりました。

今日もポカポカいいお天気です。
気持ちいいです。
母に午前中煮物を届け、夕方は魚の照り焼きを届けるつもりです。
お天気がいいので、外に出ても気持ちいいです。
笑顔で母が迎えてくれるので、それも嬉しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/17 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気分転換 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる