気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の命日

<<   作成日時 : 2013/11/11 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 11

昨日お昼寝のせいか、1時に目が覚め

久々に頓服のお世話になりました。

お陰で今日はとても眠いです。


今日は父の命日です。

来年は13回忌。。。早いなぁ。

私は父が大好きでした。

孫には優しく、家の子供たちは一度も父に怒られたことがありません。

後で実家に行き、お線香を上げて拝んでこようと思っています。


母のセカンドオピニオンの話。

母の言う事がコロコロ変わるので

私も姉も困っています。

姉にもう一度良く考えてみたら。。。と電話で言われ

母もそうしてみるようです。

今かかっている先生から、紹介状と検査の結果のデータを持って

セカンドオピニオンを受けに行こうと

昨日話していたのに。。。

うーん。。ちょっとしんどいです。


今日は夕方次男の学校の三者面談です。

その後、夜、卒業対策委員会があります。

ちょっと忙しいです。

でも、頑張りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お父様の命日ですか?
お父様との思い出があっていいですね。
私は 父の顔を知りません。
私が 生後7カ月で 父が亡くなったそうです。
その後 母は私たち娘4人を育てて 100歳まで生きました。
ちゃるさんのお母様も きっと100歳まで長生きできますよ。
あさがお
2013/11/11 18:24
こんばんは〜♪

今日はお父さんの命日ですか。
お亡くなりになって 随分たつんですね。
その分 お母さんが長生きすると 良いんですがね。
バンビ2
2013/11/11 19:07
あさがおさん、こんにちは。
昨日はパソコンを夜出来なくて、返信遅れました。
そうですか。。。お父様の顔をご存知ではないのですね。
それはお辛かったですね。
お母様100歳までお元気だったのですか。
私も母には長生きしてもらいたいです。
今実家に行き、帰ってきたところです。
身体が二つ欲しいくらいです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/12 15:38
バンビ2さん、こんにちは。
はい、昨日は父の命日でした。
実家に行き、お線香をあげてきました。
昨夜は9時過ぎに帰って来たので
パソコンを立ち上げられず。。。でした。
でもいい人たちばかりなので、行ってよかったです。
今日は自分の病院に行きました。

コメント、、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/12 15:41
まいこさん、こんにちは。
昨日は父の仏壇にお線香を上げてきました。
お墓には先週姉が行ってくれました。
私は父が大好きでした。
今でも似たような人を見ると、ハッとします。
来年は13回忌になります。
はやいです。
母のこともあるので、13回忌を早めようか。。と
姉が言っていますが、どうしたらいいものか、考え中です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/12 15:50
アラレさん、こんにちは。
昨日は父の命日でした。
父の死を受け入れられなかった私です。
父が亡くなった後、何度も父が夢に出てきました。
きっと心配してくれていたんだろうな。
今は、お母さんを連れて行かないでね、とお願いしています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/12 15:54
たけちゃんさん、こんにちは。
なかなかお邪魔できず、ごめんなさい。
昨日は夜、パソコンをする時間がなくて
今やっとお返事できています。
父の最期は、早朝だったのですが、駆けつけると
もう意識がない状態でした。
最期に何か言いたかったのに。。
今は母のことが心配です。
今も実家に行ってきました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/12 15:58
青井つかささん、こんにちは。
昨日は、バタバタしていたので
お返事できず、ごめんなさい。
今日もちょっとバタバタですが、何とか時間ができたので
良かったです。
父が亡くなったのは早朝でした。
駆けつけたときには、もう意識がありませんでした。
頑張っての声も届かなかったので、、悲しかったです。
今はきっと天国でニコニコしていると思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/12 16:02
ふうさん、こんにちは。
今ブログを見て、気持ち玉をたくさんもらっていて
正直びっくりでした。
とても嬉しかったです。
昨日は用事がたくさんあり、忙しかったです。
今日も自分の病院、午後は実家とバタバタです。
やっと今、自分の時間です。
父の13回忌。、。。母も出られるといいな。。というのが
今1番の願いです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/12 16:06
リアルETさん、こんにちは。
昨日は夜、帰って来て、グッタリで
パソコンを立ち上げることができませんでした。
皆さんの所にもいけず、申し訳なかったです。
父の命日、、、大好きだった父が笑顔でいます。
来年は13回忌です。早いです。
母が出られるといいな、、、というのが今一番の願いです。

次男の三者面談、最速ですね、と先生も
びっくりしていました。
志望校のGOサインが出ました。
他の生徒さんたちは、もう時間がかかって、、と先生が
こぼしていました。
次男の希望の高校でいいと言われ、ホッとしました。
一つ、心配事が減りました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/12 16:11
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日はバタバタでした。
夜もう疲れちゃって、パソコンができませんでした。
今日はやっとお返事が出来て、よかったです。
父の13回忌が来年です。早いです。
母も出られるといいな。。それが今一番の願いです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/12 16:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
父の命日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる