気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝しすぎ><

<<   作成日時 : 2013/11/10 15:39   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は6時に目が覚め、すこしボーッとしていました。

7時に次男に声をかけました。

昨夜早く起きて勉強したいから、7時に起こしてね。、と

言われていたのです。

次男は起きてすぐ勉強しだしました。

私は母用に。、。。とかぼちゃの煮物を作りました。

先日栄養士さんに教えてもらっていたので皮をむいて

煮込みました。

母に持っていくと喜んでくれました。

薬の仕分けをしていたので、手伝って来ました。

お昼を食べ、30分お昼寝のつもりが

一時間も寝てしまいました。。。あーあ。やっちゃった。。

寝過ぎです・。。。

夜、大丈夫かな。。

これから家事と夕飯の支度をしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝は八時おきのアラレです。
休みはゆったりです。
お昼から次男の英検の二次があって会場の高校まで送迎しました。
待ってる間はイオンで遊んでました(笑)
アラレ
2013/11/10 16:54
こんばんは〜♪

今日はお天気が 荒れなかったですね。
それでも かなり寒い一日でしたね。
お昼寝1時間ですか 私と同じです。
私は それでも夜寝られるんですよ。
なので ちゃるさんも寝られると良いですね。
今朝の地震は 気が付きましたか。
こちらは やや 大きい地震でしたが。
バンビ2
2013/11/10 18:23
アラレさん、こんばんは♪
英検、息子さん、受けられたのですね。
次男は5級が受かったので、次は。。。と聞いたら
受けない!のいってんばりです。
漢検は準2級取ったのに。。
英検は自信がないようで。。。

イオン、良いですね。
私もゆっくり行きたいです。
大きな本屋さんがあるので、行ってゆっくり
選びたいです。
こちらは今朝地震がありました。
びっくりでした。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/10 21:39
バンビ2さん、こんばんは♪
今朝の地震、怖かったですね。
こちらは震度4でした。
急いでガスを止めました。
また地震が多くなって来ましたね。
怖いです。
お昼寝、、、自分でもびっくりでした。
夜眠れるといいのですが。。
今日次男と長男が地下倉庫から
ガスファンヒーターを出してくれました。
加湿器もフル稼働中です。
ポカポカで気持ちいいです。
また眠くなってきました。。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/10 21:45
ふうさん、こんばんは♪
今日子供達が地下倉庫から、ガスファンヒーターを
出してくれました。
次男が大活躍で、頼もしかったです。
お陰で今ポカポカで気持ちいいです。
明日実家に行って、セカンドオピニオンの話し合いをしてきます。
母がちょっと暴走気味で、心配です。
姉と喧嘩にならないといいのですが。。。
間に入って、ちょっと苦しいです。
でも上手くやっていきますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/10 21:49
おはようございます。
寒くなりましたね。
我が家もパネルヒーターを出しました。

昨日の地震、電車に乗っている最中で1時間近く停車してしまいまいりました。

セカンドオピニオン、うまくいくようお祈りしています。
koji
2013/11/11 07:27
kojiさん、こんにちは。
そうですね。寒くなりましたね。
パネルヒーターですか。いいですね。

昨日の地震、電車が止まってしまったのですか。
それは災難でしたね。

セカンドオピニオン。。。母の言う事がコロコロ変わるので
今難航中です。
姉も私も、母が本当はどうしたいのか
わからなくなり、困っています。
姉に、もう一度良く考えてみれば、、、と
言われ、母もそうしてみるようです。
せっかく応援してくれたのに、すみません。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/11/11 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お昼寝しすぎ>< 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる