気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調が良いです。

<<   作成日時 : 2013/10/09 15:22   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日も暑いですが

昨日ほどではないです。

でも、扇風機のお世話になっています。

朝一で、接骨院へ。。

昨日行かなかったので、背中がカチンコチンで

右足首も腫れていますね。。。と言われました。

どおりで右足が痛いはずです。

接骨院の帰り、買い物をして

夕飯の下準備をして

ちょっと一休みして、漫画を読み

お昼を食べて

お昼寝35分。。。

充電完了です。

今日は体調がいいです。

でも暑いので、扇風機のお世話になっています。

台風の影響かな。

風が強いです。

次男は朝、私にこれ預かって。とipodをおいていきました。

帰ってきて、明日の定期試験の教科の勉強をしています。

今日はテレビもつけないでね、のお達し。。

10時から『ダンダリン』と『リーガルハイ』のドラマがあるので

迷って、『リーガルハイ』の録画にしました。

両方、録画できる人が羨ましいです。

うーん、。竹内結子。。。好きなんだけど。。。
仕方ないです。

長男、今日は何時に帰って来るのやら。。。です。

帰るコールがオレオレ詐欺のようです。

まぁ、電話してきてくれるだけいいのかも。

さて、これから家の片付けでもしようかな。

夕飯までまだ時間があるので

有効に使おうと思います。

体調がいいと、嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いそがしそうですねーー。
ごめんなさい、いつも読み逃げです。

私も忙しくて、見るだけでおしまいなの。

こちらは暖房入れて居ますよ。
寒い、寒い。
こんなに気候が違うんですね。

無理しませんようにね
ひなたんばーばちゃん、
URL
2013/10/09 19:54
こんばんは〜♪

今日は台風崩れの 低気圧の影響で、
南風が強くて 暑くなりましたね。
あんまり暑いので エアコンでしたよ。
我が家の録画機は2台あります。
そのうち1台は 2番組録画できます。
なので 同時に3番組 録画できますよ。
ダンダリン・リーガルハイ・森村誠一 同時録画です。
体調がよろしいようで 良かったですね。
バンビ2
2013/10/09 20:50
ひなたんばーばさん、こんにちは。
お久し振りです。
こちらこそ、ご無沙汰していて、すみません。
そちらはもう涼しいようですね。寒いのですか。
こちらは、今日は蒸していて、扇風機をかけています。
同じ日本でも、こうも違うのですね。
衣替えがまだできません。
今度の3連休でしようかな。、。、と思っています。

今こうしてパソコンをしていても
汗ばむ位です。

次男は,明日で定期試験が終わります。
今猛勉強中です。
頑張れ!と心の中で応援中です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/10 15:31
バンビ2さん、こんにちは。

昨日のほうが暑かったですねー。
この時期、暑いのは参ります。
身体に堪えます。
内科へ行かれたのですね。
異常なしとのこと。。良かったですね。

録画機、2台もあるのですか。
同じ時間に2番組取れるのもあるのですね。
それはいいなぁ。うらやましいです。
昨日の、ダンダリン、。、観れなかったので。、残念です。
ダンダリン、面白かったですか?
今度よければ、感想を教えてください。
よろしくお願いします。

今日はちょっとだるかったのですが
お昼寝したら、スッキリしました。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/10 15:38
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日は曇っていて、蒸し暑いです。
昨日の方が体調が良かったです。

次男、、定期試験、1日目が終わり
笑顔で帰って来ました。
苦手な国語が手応えあったようです。
明日も頑張ってもらいたいです。
土曜日は、第一希望の都立の授業公開の日なので
2人で行く予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/10 15:41
青井つかささん、こんにちは。
昨日は暑かったですねー。
今日も蒸し暑いですね。
扇風機をかけています。

次男、定期試験、笑顔で帰ってきました。
手ごたえありのようです。
ちょっとホッとしました。
明日も、頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/10 15:45
アラレさん、こんにちは。
昨日は暑かったです。
35℃あったところもあり、びっくりでした。
今日は蒸していて、扇風機をかけています。

次男が、定期試験、今日は笑顔で帰って来ました。
明日も笑顔で帰って来てもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/10 15:48
リアルETさん、こんにちは。
今日次男の定期試験、1日目、終わりました。
笑顔で帰って来たので、ホッとしました。
明日は社会がネックのようです。
頑張ってもらいたいです。
私立の併願優遇が取れるか、かかっているので
頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/10 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体調が良いです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる