気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に10月?

<<   作成日時 : 2013/10/08 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今日も朝からいい天気。

本当に10月?と言う感じです。

買い物に行くだけで汗ダクです。

接骨院は今日は行くのをやめました。

朝、そんなに、痛くなかったので。。

お昼まで、できる家事、夕飯の下準備をして

お昼を食べ

お昼寝35分。

その後、だるくて、ゴロゴロしていました。

足、、、ちょっと痛くなってきました。

行けば良かったかな。。。後悔。。


明日は接骨院に行こうっと。


台風の行方が気になります。

それてくれるといいな。

特に東北。。。これ以上の被害がでませんように。。。と願うのみです。


今,山下達郎を聞いています。

癒されています。

懐かしい曲がいっぱい。

青春時代を思い出し、胸キュンです。。

お友達に、感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ホント、暑いですね。
9月の方が涼しかったんじゃない?
って思えるほど。

山下達郎、いいですね。
ボクも大好きです(*^_^*)
koji
2013/10/08 18:04
こんばんは〜♪

本当に 今日も暑かったですね。
この暑さは 10月とは思えないですよね。
今週の金曜日まで 暑いようですよ。
台風24号は 弱まって日本海側ですかね。
弱まると言っても 台風崩れなので、
明日は 南風が かなり強く吹きそうですね。
今日の午後は 少しエアコン入れちゃいましたよ。
バンビ2
2013/10/08 18:50
kojiさん、こんばんは。
今日は昨日より暑く感じました。
扇風機をつけました。
10月とは思えない気温でした。
暑いのが苦手なので、買い物以外、家でのんびりしていました。
明日は接骨院に行こうと思っています。
木曜日から次男が定期試験です。
今、数学の問題を解いています。
頑張ってもらいたいです。
山下達郎、、、良いですよね。
kojiさんもお好きですか?
それは嬉しいです。
お友達が送ってきてくれたので、感謝です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/08 20:35
バンビ2さん、こんばんは。
今日は暑かったですね。
扇風機でしのいでいました。
エアコンでも良かったくらいでしたよね。
台風情報、ありがとうございます。
明日は曇りの予報のようです。
どんよりして蒸し暑い。。。一番苦手な天気です。
体調管理に気をつけますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/08 20:38
アラレさん、こんばんは。
今日は、最高気温、29.7度でした。
どおりで暑いわけです。
扇風機をかけて過ごしていました。

今長男が俺だよ、俺。。。オレオレ詐欺みたい。
今から帰るから。。。帰るコールでした。
疲れた声でした。
帰って来たら、きっとクタクタなんだろうな。
働く大変さを身にしみて、感じているようです。
昨日、名刺をもらいました。
小さな会社のようですが、楽しいようです。
次男は木曜日から定期試験です。
最後の追い込み中です。
兄弟揃って頑張ってもらいたいです。
私にできること。。。子供達の好きなものを作ってあげること。
笑顔でいること。。。それくらいしかできないのですが
笑顔で頑張りたいと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/08 20:46
にゃーご#さん、こんばんは。
お久し振りです。
そちらも今日暑くなかったですか?
こちらは29.7度あった模様です。
もう昼間はぐったりでした。
今も、まだ蒸し暑いです。
10月とは思えない気温です。
台風も気になりますよね。
それて欲しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/08 20:49
ホントに10月?、と思うくらい暑いですね。
台風が去ったら涼しくなるんでしょうかね〜。
この時期扇風機を使うなんて思いませんでした…・。
にゃーご# 
2013/10/08 21:00
こんばんは。宮城でも30度を超えたところがあり,10月の新記録だそうです。暑かったです。
リアルET
2013/10/08 21:05
にゃーご#さん、こんばんは。
そちらも暑かったのですね。
扇風機、しまわないでよかったです。
衣替えもまだしていません。
半袖がまだ必要です。
にゃーごちゃんのシャンプー。2人がかりなのですね。
奈良に行かれたそうで。。。良いですね。
またブログにお邪魔させてもらいますね。

コメントも、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/08 21:13
リアルETさん、こんばんは。
そちらも暑かったのですね。
10月とは思えない気温ですよね。
もうグロッキーです。。明日は曇りで蒸し暑い模様。
最高に苦手な1日になりそうです。
次男は木曜日から定期試験です。
さすがに今日は、真剣に勉強しています。
次男は書いて覚えず、見て覚えるタイプです。
お風呂上りに勉強スイッチが入ることが多いです。
もうすぐ、長男が仕事から帰ってきます。
ご丁寧に、帰るコールをしてくれます。
それがオレだよ、オレ。。まるでオレオレ詐欺のようです。
帰ってきて、ゆっくり夕飯を食べます。
私が聞き役です。
そろそろおかずを温めておこうかな。
長男、次男、共に頑張ってもらえるよう、私も
できる事、2人の好きな物を作っておく事など。。していこうと
思っています。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/08 21:21
青井つかささん、こんにちは。
今日も気温が高いですね。
でも体調はいいです。
今扇風機をかけています。
真夏の服装をしています^^

今日は次男は早く帰ってきます。
今日はテレビつけないでね。と言われています。
明日から定期試験です。
頑張ってもらいたいです。
今からこんなで、入試の時は,どうなることやら。。です。
もっとデンと構えていかないと。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/09 10:51
のぶちゃんさん、こんにちは。
こちらこそ、いつもコメント、気持ち玉、ありがとうございます。
私ものぶちゃんさんのような先生に巡り合いたかったです。
私は22歳まで北海道に住んでいたので
同窓会の案内がきたことがあるのですが
ちょっと遠いので、泣く泣く諦めました。
お友達に会いたかったし、お世話になった先生達にも
お会いしたかったです。。残念です。・
のぶちゃんさん、いつまでもお元気でいてくださいね。

明日から次男は定期テストです。
さすがに昨日は目の色を変えて勉強していました。
今日はテレビつけないでね。と言われました。
夜のドラマ、かぶっているのですが。。。一つは録画して
もう一つは、。。我慢です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/09 10:58
ちゃるさん、こんにちは。(^^)

私は山下達郎さんの歌はクリスマス・イブが一番好きです。
奥さんの竹内まりあも大好きです。

名古屋も蒸し暑いです。早く涼しくならないかな。
まいこ
2013/10/09 13:32
まいこさん、こんにちは。
クリスマス・イブ。。いい歌ですよね。
胸キュンですよね。
私も大好きです。
竹内まりあも大好きなのですね。
今度私も聞いてみようかな。

名古屋も蒸し暑いのですね。
昔姉が名古屋の短期大学に行きました。
自分で推薦をもらって決めてきたのです。
母は怒りましたが、どうしても行きたいと言い
行きました。

本当に。、。涼しくなって欲しいですよね。
お料理するのも暑くて、できることからやっています。
今日は体調もいいので、家事が苦になりません。
いつもこうだといいのですが。。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/09 15:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本当に10月? 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる