気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いです。

<<   作成日時 : 2013/10/07 15:53   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日はワイドショーを観て

いつもより遅めに接骨院へ。。

すいていてラッキーでした。

気持ちよかったです。

帰りに買い物して帰って来て。。

あれれ。。。なんだかだるい。

お昼前にゴロゴロウトウト。。

お昼を食べて

お昼寝30分。

それでもだるくて、スッキリしません。

暑いのに身体がついていかない感じです。

郵便受けを見に行ったら

お友達から、郵便が届いていました。

ありがとう^^

おかげで癒されました。

家事ものんびりやっています。

次男が帰って来るまで

一人の時間。

有意義に過ごしたいと思います。

音楽鑑賞、、、癒されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日は暑かったですね。
明日以降も 暑い予報ですよね。
こんなに暑いと 調子が狂っちゃいますよね。
明日以降は また台風が来そうで 嫌ですね。
台風が弱まって 被害が出ないと良いんですがね。
今夜も のんびり過ごしてくださいね〜。
バンビ2
2013/10/07 18:24
バンビ2さん、こんばんは♪
今日は10月と思えない暑さでしたね。
身体がついていかず、だるくてダウンしていました。
夕方から、何とか動けるようになりました。
暑いのはもう嫌だな。勘弁してほしいです。
本当に、調子が狂いますね。
台風、それてほしいです。
はい。今夜はのんびり過ごすつもりです。
そして、早目に横になろうと思っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/07 20:22
まいこさん、こんにちは。
屋久島にいかれたのですね。
いいですね。
今日も暑いくらいです。
洗濯ものが乾くのが嬉しいです。
それ以外は、、暑くて、今日もちょっとグロッキー気味です。
だるくて眠いのです。
10月の陽気とは思えず、参っています。
なので、できる時に夕飯の下準備をしています。
今は音楽を聴きながら、寛いでいます。
台風の行方がきになりますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/08 15:33
リアルETさん、こんにちは。
今日も暑いです。
グロッキー気味です。。
台風の行方が気になりますね。
東北からそれて欲しいです。
今日もグダグダ、ゴロゴロ過ごしています。
次男も暑くてくたびれて帰って来ることでしょう。
優しく迎えてやろうと思っています。
定期試験は木曜日からです。
頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/08 15:36
アラレさん、こんにちは。
今日は楽しみにしていたお友達とのランチ
一人都合が悪くて、キャンセルになりました。。残念。
家で、ゴロゴロしていました。
接骨院、今日は行っていません。
行けばよかったかな。
次男はもうすぐ定期試験です。
頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/08 15:40
青井つかささん、こんにちは。
昨日、今日と暑いですね。
日差しが強く、家でゴロゴロしていました。
ランチはキャンセルになり、残念でした。
体調が今いちだったので、ゆっくり過ごしていました。
足、ちょっと痛いです。
明日は接骨院に行くつもりです。
次男暑くて、フーフー言って帰ってきそうです。
笑顔でお帰りと言うつもりです。
木曜日から、定期試験です。
頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/08 15:44
まぁっぺ・かおっぺさん、こんにちは。
お久し振りです。
御無沙汰していてすみません。
昨日、今日と暑くて、ちょっとグロッキー気味です。
10月と思えない天気に身体がついていきません。
水分補給をマメにしています。
次男が暑くて、フーフー言って帰って来ると思います。
優しく迎えてやりたいと思います。
定期試験が近いので、頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/08 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる