気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セロリのキンピラ

<<   作成日時 : 2013/10/06 15:07   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は午前中実家へ。

母から野菜をもらってきました。

ちょっとお喋りしてきたけど

お昼の用意をするから、帰るね。と帰ってきました。



自分は大腸がんだ。、でも延命治療をしないという母。。。

なんだかなぁ。。

心に棘が刺さったような感じ。

これで異常なしだったら、どうするのだろう。


今日は、さっき、晴れて来たけど

また曇りです。


さーて、これから、セロリのキンピラでも作ります。


訃報です。

芸人の桜塚やっくん。、。。交通事故で37歳で亡くなったようですね。

好きだったのにな。

残念です。


ご冥福をお祈りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
桜塚やっくんの突然の訃報には驚きました。
単身事故を起こしたため車を降りたときに、後続の車に跳ねられたとか・・・。
車を降りるときは気を付けなければと、彼のことを思い教訓にしたいと思います。
青井つかさ
2013/10/06 21:25
青井つかささん、こんにちは。
桜塚やっくん。。。まだ37歳だったのに。。
スケ番恐子。。。好きだったのに、もう見られないのは
残念です。
ご両親のコメントも、聞いてて辛かったです。
親にとって、一番辛い事は子供に先に死なれること。。と
私は思います。
ご冥福を祈りたいと思います。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/07 15:41
アラレさん、こんにちは。
朝ワイドショーを観ていたら
ちょっと辛くて、チャンネルを替えました。
体操のニュースを観ました。
17歳の白井君、凄いですね。
いいニュースも放送していて、良かったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/07 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セロリのキンピラ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる