気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どんより。。。

<<   作成日時 : 2013/10/05 16:00   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は小雨が降ったり、やんだりの1日です。

どんよりしています。

朝一で、接骨院へ。。

空いていました。

良かった。

帰りに買い物をして

帰って掃除機をかけ

ちょっと休憩して

お昼の用意です。

今日はつけ麺。

温かいスープで食べます。

お昼寝。。40分。

起きて、夕飯の準備。

長男は高校時代の親友君ともう一人のお友達と

飲み会だそうです。

でも長男と親友君は飲めないので

ウーロン茶のようです。

いいなぁ。
私も下戸だけど

居酒屋さんは好きです。

夜出かけてきたいなぁ。。

次男はテスト前なので、勉強したり

休憩してipodをしたり

自分のリズムで過ごしています。

私は、これから、懸賞はがきでも書くつもりです。

最近、なかなか当たらないので

うーん。。。。

今回こそ。、何か当たりますように。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日も小雨で 寒い一日でしたね。
私なんか 昨夜は 薄手の布団を掛けて寝ましたよ。
今日のお昼寝は 暖かくしたら 良く眠れました。
明後日以降は また暑さがぶり返しそうですが。
寒暖の差が激しいので 体調が いまいちですよ。
ちゃるさんも 体調管理を きちんとね。
バンビ2
2013/10/05 18:52
バンビ2さん、こんばんは。
今日はどんよりした1日でしたね。
昨夜は私も温かくして寝ました。
また暑い日があるようですね。
もう勘弁してもらいたいです。
毎日着る物に迷います。
寒暖差が激しいので、身体がついていかないですよね。
バンビ2さんも、体調がいまいちなんですね。
でも、いつも規則正しい生活をされているので
ご立派です。
私も見習わないと。。。です。
はい。体調管理に気をつけますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/05 19:53
ふうさん、こんばんは。
今日は雨が降ったりやんだりの、どんよりした1日でした。
寒暖差が激しくて,身体がついていかない感じです。
毎日、着る物に迷います。
来週はいよいよ次男の定期テストです。
頑張ってもらいたいです。
体調管理にお気をつけくださいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/05 19:57
今日は小雨が降る、少し肌寒い日でした。
こんな日は居酒屋さんの賑やかな雰囲気が心地よかったりするんですよね^^
私もあまりお酒は飲めませんが、友達といく居酒屋さんは好きです。
友達とゆっくりできるってことが、一番うれしいのかしら?(笑)
青井つかさ
2013/10/05 20:46
気持玉だけで帰っちゃうのに
ちゃるさん自身のブログにコメントくれてありがとうです(^^)
来週はランチですか(*^_^*)
アラレの友達は皆仕事なのでランチ時間を作って貰わないといけません。唯一主婦専業の友がいるけど車で1時間30分之距離に居て
ナカナカ会えずにいます。
まあ、近々会う予定ではいますが(笑)
天候も気温の差があって大変ですよね。
時々汗をかくけど更年期なので、どっちの汗なんだろうと悩むことがあるわ
アラレ
2013/10/06 08:04
青井つかささん、こんにちは。
お酒、、、長男はほとんど飲めません。
わたしに似たようです。
昨日は親友君のお母さんが
車で近所まで送ってくれたようで
11時過ぎに帰って来ました。
友達と飲んで、食べて、遊んで、楽しかったようです。
昨日は小雨が降ったりやんだり、寒い日でしたね。
今日はどうかな。。
早起きしたので、家事がはかどります。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/06 08:16
アラレさん、こんにちは。
昨日は小雨が降ったり、やんだりの1日でした。
今日もすっきりしない1日のようです。
はい。来週はランチの予定です。
楽しみです。
アラレさんのお友達は働いてる人が多いのですね。
私もそういうお友達がいて、なかなか会えずにいます。
会いたいなぁ。。
汗、、そうなんですよ。
更年期のせいなのか、ただの汗なのかよくわからないことがあります。
お化粧も落ちちゃうし、、困ったものです。

今日は早起きしたので,家事がはかどります。
ボチボチいきますね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/06 08:22
さささん、こんにちは。
お久しぶりです。
昨日はどんよりしたお天気でしたね。
今日も良くないようですね。
こんな日はだるいです。

まぁ。ボチボチ過ごしますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/06 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どんより。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる