気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 安心

<<   作成日時 : 2013/10/04 14:37   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日は婦人科へ行ってきました。

先月受けた子宮がん検診の結果を

聞いて来ました。

結果は異常なし。。でした。ホッ。

子宮筋腫は悪さをするものではないので

経過観察で大丈夫のようです。


次回は半年後。来年の3月になりました。

よかったです。

帰りは徒歩で、接骨院へ。。

気持ちよかったです。

今日は寒いくらいで、長袖で、カーディガンを羽織っていって

ちょうど良かったです。

長男より、メールあり。

今日は飲み会なしなので、家で食べます。。、とのことです。

夕飯、今夜は、。。。オムライスです。

今は、絢香を聞いています。

自分の癒しの時間です。

読書は。。。思うようにすすみません、。。。

読みたい本がいっぱいです。

週末、、、読めるといいなぁ。

お昼寝、、、今日はちょっと長目の50分でした。

私にしては、よく寝たほうです。

充電完了。

今日こそ。、懸賞はがきを書こうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日は 肌寒い一日でしたね。
家の中でも 長袖を着ていましたよ。
子宮がん検診 結果が異常なしで良かったですね。
子宮筋腫が 気になりますが、
これ以上大きくならなければ 大丈夫ですよ。
寒いので 今夜は暖かくして お休みくださいね。
バンビ2
2013/10/04 16:09
バンビ2さん、こんばんは。
今日は寒かったですね。
さすがに長袖を着ました。
子宮がん検診、、異常なしでよかったです。
次回は半年後になりました。
子宮筋腫、、悪いものではないようで、ホッとしています。
今夜は暖かくして寝ますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/04 20:22
ふうさん、こんばんは。
今日は涼しいと言うより寒いくらいでした。
長袖でちょうどいい感じでした。
子宮がん検診、異常なしで、良かったです。
子宮筋腫も経過観察でいいので、ホッとしました。
心配事が減り、嬉しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/04 20:24
たけちゃんさん、こんばんは。
またご訪問頂き、嬉しいです。
今日は心配事が一つ減りました。
良かったです。
寒いくらいの1日でした。
今夜は暖かくして寝ます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/04 20:27
青井つかささん、こんばんは。
婦人科に行き、心配事が一つ減りました。
良かったです。
今日は寒かったですよね。
寒暖差が激しいですよね。
今夜は暖かくして寝ます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/04 21:50
おはようございます。
読みたい本ってたくさんありますね。
いわゆる「積ん読」状態です。
リアルET
2013/10/05 05:22
リアルETさん、こんにちは。
いつか読もう。、と思い、本を買うのですが
なかなか思うように読めません。
長男は最近、よく本を読むようになりました。
次男は、もうすぐ定期試験なので
合い間に漫画や小説を読んでいるようです。
一番時間があるはずの私が思うように読めません。
まずいです。
もっと有意義に過ごさないと。。。です。
今日も小雨が降ったり、やんだりのお天気です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/05 11:37
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日も小雨が降ったり、やんだりの1日のようです。
気温も低く、寒いくらいです。
読書の時間、もっと作りたいです。
読みたい本がたくさんあります。
時間を有効に使わないと。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/05 11:40
アラレさん、こんにちは。
子宮がん検診、、異常なしで良かったです。
今日は小雨が降ったり、やんだりして
寒いくらいです。
来週27度の日もあるようで
何なのー!という感じです。
お友達とのランチ、良かったですね。
私は来週、お友達とランチの予定です。
楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/05 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安心 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる