気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 進路説明会

<<   作成日時 : 2013/10/03 17:05   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日の体調不良は一晩でよくなりました。
良かったです。

朝一で、接骨院へ。、、。

電気を当てててもらい、マッサージしてもらい
湿布もしてもらい、楽になりました。

帰りに買い物。。。

帰って来て,姉と電話。

お昼を食べて、お昼寝30分。

家事をできるだけして

学校へ。。

進路説明会でした。

うーん。。だんだん、入試がリアルに感じられてきています。

次男は一番前で、熱心に聞いていました。

帰りに、卒対委員のことで打ち合わせ。

そちらのほうも、これから忙しくなりそうです。

頑張らないと。です。

今日は暑いくらいの1日でした。

さて、これから、夕飯の準備です。

まぁ、下ごしらえしてあるので、のんびりやりますね。

明日は自分の病院。。婦人科です。

子宮がん検診の結果を聞きに行きます。

今週は忙しいです。

同じ病院に3回行く週になります。

まぁ、でもバスで行けるので、楽です。

帰りに接骨院に行く予定です。

ブログ、。、たまにはまた写真も載せたいなぁ。。・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

昨日は体調不良だったんですね。
でも良くなったという事で良かったです。
入試も段々とリアル感が増してきましたね。
勉強も追い込みをかけてきているのかなぁ。
kaion
URL
2013/10/03 18:24
kaionさん、こんばんは。
今日もお仕事お疲れ様でした^^

こちらは今日28度でした。
暑かったです。
明日は20度の予報です。
うーん。。身体がついていくかな。。。心配です。
何着て行こうかな。考え中です。

昨日は寒気がしたので、お昼に風邪薬を飲んで寝たら
一晩で治りました。
良かったです。
今日は進路説明会、、次男は一番前で
真剣に聞いていました。
入試が、ドンドン近づいてきています。
都立の過去問をしたり、受験勉強もしています。
来週、定期試験があるので、その勉強もしています。
頑張ってもらいたいです。
お風呂上り、勉強スイッチが入ることが多いです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/03 20:38
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日は28度、、暑かったです。
進路説明会、、、会場のエアコンが故障中で
とても暑かったです。
明日は20度の模様。。身体がついていくか心配です。

進路指導の先生は、説明会のあと、ちょっとお話をしてから
すぐ、若い先生と、高校に行って来ます、と出かけて行きました。
色々忙しいようです。
次男は学校の三者面談。、。あと2回です。
それで進路が決まります。
今私立の併願優遇を考えています。
上手くいくといいのですが。。
次男の頑張りに期待です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/03 20:43
こんばんは〜♪

今日は かなり暑くなりましたね。
明日は 逆に 寒くなりそうですね。
寒暖の差が激しいので、
風邪引かないように 注意ですよ。
次男君のお受験は 現実味を帯びてきましたね。
まあ受験するのは 次男君なので、
お母さんは ただ ひたすら応援するだけですかね。
バンビ2
2013/10/03 21:14
バンビ2さん、こんばんは。
今日は暑かったですね。
学校の、進路説明会の会場が、エアコンが故障していて
蒸し風呂状態でした。
次男は、一番前に座って、真剣に聞いていました。
中には熟睡してる子もいて。。。あらら、大丈夫?と
心配になりました。
次男は。。。頑張ってくれるといいのですが。。
そうですね。応援していきます。
寒暖差が激しい。。。そうですね。
体調管理に気をつけますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/03 21:48
青井つかささん、こんばんは。
今日は暑かったですね。
午後、学校に行ったら、会場のエアコンが故障中で
蒸し風呂状態で、暑かったです。
今、珍しく、次男がテレビを観たいといい
ケンミンショーを観ています。
美味しそうです。
いいなぁ。。といいながら観ています。
明日は婦人科です。
午後は、のんびりできたらいいなぁ。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/03 21:54
ふうさん、こんにちは。
昨日は、暑かったです。
今日は、長袖でちょうどいいです。
雨がパラパラ降ったりしています。

進路説明会。。。だんだん、リアルになってきました。
次男は真剣に聞いてました。
三者面談もあと、2回。。
次男は都立希望のようですが
どうなるかな。。頑張ってもらいたいです。
今日は午後、のんびりできています。
好きな音楽を聴いています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/04 14:20
リアルETさん、こんにちは。
進路説明会、、、だんだん、現実的なものになってきています。
先生達も大変だろうな。。と思って聞いて来ました。
もちろん一番大変なのは、受験生ですが、、
色々なが大変だな。。。と思って帰って来ました。
我が家の受験生は、どうなることやら、、です。
もうすぐ定期試験なので、ぜひ頑張ってもらいたいです。
私立の併願優遇が取れれば、都立を受けるのも
精神的に違うと思うので。。。
頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/04 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
進路説明会 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる