気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男とお出かけ

<<   作成日時 : 2013/10/27 18:02   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日はちょっとゆっくり。。

金の食パンを食べました。

ふわふわで甘くて美味しいパンでした。

幸せ〜!

次男が洋服が欲しいと言うので

早めにお昼を食べて、お出掛けして来ました。


自分の洋服も買ってきました。。。エヘへ^^

途中次男がお腹ペコペコと言うので

フードコートに行き、ちょっと。。。。食べました。

帰りに100均に寄り、、、お買い物。。

お財布の紐が緩みました。

今日はいいお天気でした。

気持ちよかったです。

今夜はキムチ鍋です。

今コトコト煮込んでいます。

楽しみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日は台風一過の 秋晴れでしたね。
そんな中での お出かけは 気持ち良かったでしょう。
今日はお財布のひもが 緩んだんですね。
自分の服も買うなんて ちゃっかりしてる〜〜!。
バンビ2
2013/10/27 19:01
金の食パンってセブンイレブンのですか?
私も先日初めて食べたのですが、とても美味しくて大満足しました。
今日は一日良い天気で、好きにのんびりと過ごしてます。
ちゃるさんも楽しい日曜日だったみたいですね^^
青井つかさ
2013/10/27 20:13
バンビ2さん、こんばんは♪
今日は昨日とうってかわっていいお天気でしたね。
次男は洋服選びに時間がかかるので
私が自分の洋服をゆっくり買って行っても
まだ迷っていました。
帰りに新しくできた100円ショップを見つけ
買いすぎました。。
100円だとつい手が伸びてしまいます。

キムチ鍋を食べて心も身体もポカポカです^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/27 20:48
青井つかささん、こんばんは♪
金の食パン、、、そうです。
セブンイレブンのです。
ご存知でしたか?
食べたことがあるのですね。
甘くて美味しいですよね。
はい、今日は次男とお出かけ、、、楽しかったです。
気分転換になりました。
楽しい日曜日になりました^^
青井つかささんものんびりできたようで良かったですね。

コメント、ありがとうございました^^

ちゃる
2013/10/27 20:52
息子さんとのお出掛け楽しかったんでしょうね。

キムチ鍋かーー鍋が美味しい季節になってきましたね。

独り者だと材料を買い揃えると、毎日、毎日食べるようになっちゃうしなーーー。
羅輝
2013/10/28 13:20
羅輝さん、こんにちは。
はい、昨日は次男とお出かけ。。。楽しかったです。
私の行くスーパーでは、一人用のお鍋セットを売っています。
そういうお店があるといいですね。
確かに材料を買い揃えると毎日お鍋になってしまいますよね。
いいお店が見つかりますように。、。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/28 14:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次男とお出かけ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる