気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男の文化祭

<<   作成日時 : 2013/10/26 17:08   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は台風がそれてくれたものの

雨で寒い一日となりました。

雨の中、次男の学校へ。。。

今日は次男の中学最後の文化祭でした。

午前中、卒対委員の集金のお仕事。

合い間に同じ委員さんと作品展示を見ました。

うーん。。次男らしいやと思う作品ありでした。

午前中は各クラス対抗の、合唱コンクールがあり

次男の学年は大接戦、どのクラスも頑張っていて甲乙つけがたい感じでした。

中には伴奏しながら歌う男の子もいて,その子が伴奏賞をもらったそうです。

すごいなぁ。。


お昼を食べて、卒対委員の打ち合わせ。

忙しかったけど、色々あったけど

やっぱり人っていいな。。。と思えた一日でした。

お昼寝30分。

充電完了です。


さー、夕飯の用意です。

今日は、ゆっくりお風呂に入ろう。

寒いくらいだったので、お風呂が楽しみです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

次男君の文化祭 お疲れ様でした。
今日のお天気は 大荒れではなくて 良かったですね。
ただ 一日寒かったでしょう。
明日以降は かなり冷え込みそうですね。
風邪など引かないように 注意してくださいね。
お風呂は 良く暖まった方が良いですよ。
バンビ2
2013/10/26 19:05
バンビ2さん、こんばんは♪
今日は寒かったですね。
玄関のそばで、受付をしていたので、とても寒かったです。
今日はいつもよりゆっくりお風呂に入りました。
先日実家に行ったとき、ガスファンヒーターを出してあげたので
母はもう使っているようです。
我が家は明日地下倉庫から出してもらう予定です。
急に寒くなってきましたね。
バンビ2さんもお身体お大事にしてくださいね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/26 21:53
文化祭だけ楽しくやってても、普段大津のあの中学校みたいなことになってたり、教育委員会もヘラヘラしてたら同じだ、バカバカしい!!
…………
2013/10/27 15:52
名無しさん、こんばんは。
辛口コメント。。
正直残念です。
ここはそういう場所ではないので
ご遠慮ください。

ご了承ください。
ちゃる
2013/10/27 17:50
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日は本当に寒かったです。
合唱コンクール、お孫さんは指揮者だったのですね。
凄いですね。
次男は一生懸命歌っていました。
残念ながら最優秀賞は隣のクラスでした。
でもどのクラスも甲乙つけがたい出来でした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/27 17:53
kojiさん、こんばんは。
昨日は本当に寒かったです。
受け付けをしながら、震えていました。
クラス対抗の合唱コンクール,聞きごたえありでした。

今日は次男と出かけてきました。
久しぶりのいいお天気でした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/27 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次男の文化祭 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる