気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金の食パン

<<   作成日時 : 2013/10/25 16:18   >>

トラックバック 0 / コメント 9

長男が贅沢したい!と言い出し

何かな?と思ったら

某コンビニで売ってる一斤6枚入りで250円の食パンが

食べたい!とのことでした。

今日接骨院の帰りに買って来ました。

台風がそれてくれたようで

明日、次男の文化祭があるようです。

よかったです。

明日私はお弁当持ちで行くので

何か作らないと。。。です。

次男は給食がでます。

長男は食パンを食べるそうです。

私も日曜日の朝食べるつもりです。

楽しみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ僅かでしかありませんが
貴ブログの記事を拝見させていただきました。
日記…と仰られているとおり
毎日の心模様が自然体な文章で
とても素直にこちらに伝わってまいります。

どうかご自身のお身体も大切になさって下さいね。
ブログ 楽しみにさせていただきます。
小枝
2013/10/25 17:37
小枝さん、こんばんは。
前記事にもコメント、気持ち玉を頂き、ありがとうございました。
恐縮です。
いつもつらつらとその日あったことを書いています。
最近は母の病気の事が多く、ちょっと暗い内容が多いのですが
皆さんから勇気や元気を頂いて、頑張っています。
ご心配頂き、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/25 17:56
こんばんは〜♪

金の食パン 一度は食べてみたいもんですね。
私が行くスーパーには 置いてないですよ。
ところで 明日次男君 文化祭のようですが、
明日の午前中まで 大荒れの予報ですが、
荒天にならないように お祈りでもしておきます。
バンビ2
2013/10/25 19:13
バンビ2さん、こんばんは♪
金の食パン、、コンビニで売っているのです。
フワフワで美味しそうです。
学校からお手紙が来て、明日は文化祭をやりますということです。
雨と風、、、、穏やかだといいのですが。。
私は朝から行く予定なので、気になるところです。
お祈り、ありがとうございます^^
心強いです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/25 21:00
のぶちゃんさん、こんばんは。
金の食パン、長男の希望で今日買って来ました。
明日のお昼食べるそうです。
その長男は今日も残業のようです。
帰るメールがまだ来ません。
土、日はお休みの会社なので
今朝、今日一日でおわり、、、といって
出かけて行きました。
お孫さん、試験が終わってよかったですね。
次男も終わり、結果待ちです。
今回は内申に影響するので、気になるところです。
最近は、ちょっとゲームの合い間に勉強するという感じで
大丈夫なの?と心配しています。
来月期末試験があるので、いつ勉強スイッチが入るのやら、、です。
今度は9教科、、頑張ってもらいたいです。
私は母のこと。。。頑張ります。

気持ち玉ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/25 21:15
おはようございます。
金の食パン、話題ですね。
ボクはまだ買ってみる勇気はありませんが、食べた人のお話ですととってもふんわりモチモチしているとか。

あとで感想をお聞かせくださいネ。
koji
2013/10/26 07:21
kojiさん、こんばんは。
金の食パン、ご存知でしたか?
私は長男に言われるまで知りませんでした。
ふんわりモチモチなのですか。
それは楽しみです。
明日の朝食べる予定です。
感想、載せますね。
乞うご期待!です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/26 16:50
まぁっぺ・かおっぺさん、こんばんは。
お久しぶりです。
今日は急に冬の一日で、雨で寒かったです。
金の食パン、、高級そうです。
明日の朝食べる予定です。
楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/26 16:54
アラレさん、こんばんは。
今日は雨で寒い一日でした。
無事次男の文化祭も終わり、ホッとしています。
金の食パン、高級でお初です。
明日の朝食べる予定です。
楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/26 16:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金の食パン 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる