気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容院へ。。。

<<   作成日時 : 2013/10/24 16:51   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は、朝一で接骨院へ行きました。

美容院はいつも指名している人が

家庭の都合で5時までの人なので

お昼を早目に食べて、行ってきました。

今日はゴッドハンドの、お兄さんもいて

最後に肩のマッサージをしてもらいました。

とても気もちよかったです。

髪の毛、切ろうか迷ったのですが

ここまで伸ばしたのにもったいないといわれ

毛先の痛んだところのみ切り、前髪は伸びすぎだったので

切ってもらい、先にパーマをかけてから、カラーリングをしてもらいました。

トリートメントもしてもらい、髪の毛がツルツルのサラサラで嬉しいです。

さーて、これから、夕飯のしたくです。

頑張りますね。


前記事に、たくさんの気持ち玉を頂き

とても嬉しかったです。

頑張れそうです。

感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日は ちょっと冷えていましたね。
美容院で 美女美女になってきましたか。
女の人は やることが 沢山あって長時間ですね。
私なんかでも 1時間ちょっと かかりますから。
髪の毛が ツルツルのサラサラは良いですね〜!
私は 髪の毛が ツルツルで〜〜す!

バンビ2
2013/10/24 20:44
バンビ2さん、こんばんは♪
美容院、今日は3時間半かかりました。
途中眠くて、ちょっと寝てしまいました。。
トリートメントもしてもらい
髪の毛を触ると嬉しいです。

掌のかゆみはおさまったようですね。
でも身体に発疹が出てきたとのこと。。気になりますね。
血液検査で原因がわかるのですか。
内臓疾患ではないことを願っています。
今夜は眠れるといいですね。
お大事にしてください。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/24 21:20
アラレさん、こんばんは♪
今日は、曇りで雨が少し降りました。
美容院に行き、帰ってきた次男が
『あっ、お母さん白髪がないね!』といって気づいてくれました。
嬉しかったです。
髪の毛が軽くなりました。
見た目、今までと余り変わらないかもです。

次男が、ゲームに夢中で、困っています。。
お風呂から上がってきたら、次男が勉強をしていました。
ガミガミ言わないでよかったです。
もうすぐ長男が帰って来ます。
帰るというメールの短い事。
男の子ってこうなんでしょうかね。
でもいメールしてくるだけいいのかも。。ですね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/24 21:26
ふうさん、こんばんは♪
今日はちょっと寒かったです。
美容院でパーマをかけてもらってる時、眠くて居眠りしてしまいました。
気持ちよくて、ついウトウトでした。
次男は部活で帰ってきて、即ゲームです。
勉強する気がなさそうで、ほうっておいて
私がお風呂に入り、あがったら、勉強していました。
怒らないでよかったです。
長男は帰るときメールをくれるのですが
帰って来る時間のみメールしてきます。
男の子だからかな?
でもメールしてくれるだけいいのかも、、です。
もうすぐにぎやかになりそうです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/24 21:32
kojiさん、こんにちは。
台風、どうやらそれてくれた模様です。
昨日髪の毛を洗わなかったので
今日洗う予定です。
パーマ上手くかかってるといいな。
長男のメール帰る時間のみです。
今日は、ちょっと長いメールをくれました。
もう夕方、今日は時間のたつのが早く感じます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/25 16:00
まいこさん、こんにちは。
今ブログにお邪魔させていただいてきました。
ご主人、大変でしたね。
看病お疲れ様でした。
明日は次男の学校の文化祭、あるようです。
よかったです。
今日髪の毛を洗うので、上手くパーマが残っているといいな。
もう夕方、早いです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/25 16:04
はじめまして。

女性って髪が綺麗に仕上がるとそれだけで
とっても気分が明るく前向きに
その日いちにちを過ごせますよね

その逆のときは 妙に凹んじゃいますけど…(笑)
またお邪魔させてくださいね♫
小枝
2013/10/25 16:37
小枝さん、こんばんは。
初めまして。
ご訪問頂き嬉しいです。

髪の毛、、そうですね。
綺麗になるとそれだけで嬉しくて
ワクワクします。
逆だと凹みますよね。
わかっていただけて嬉しいです。

ぜひまたいらして下さいね。
お待ちしています。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/25 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美容院へ。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる