気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪寒

<<   作成日時 : 2013/10/02 15:51   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今日は朝から雨。

母の胃カメラの検査の日でした。

朝母から、9時半にしよう。。といわれ、迎えに行きました。

雨と強風。。

病院に着いたら、ちょっと寒くて

カーディガンを羽織って着ました。

母がまた悪口を言いだしたので

昨日聞いた.といったら、黙りました。

ヤレヤレ。

検査後、フラフラするといい、ちょっと休憩して

バスで帰って来ました。

疲れたのと、寒かったのとで

ゾクゾク、悪寒がしてきたので

温かいうどんを作り、風邪薬を飲んで寝ました。

お昼寝40分。

その後、じんわり汗が出てきています。

もうちょっと横になってから

夕飯の支度をしようと思っています。

明日は接骨院行けるかな。。

明日は午後学校です。

今週は忙しいです。

金曜日も予定があります。

頑張らねば!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

お母さんの胃の検査 お疲れ様でした。
胃カメラの検査は 注射して行うので、
少しふらつきが 出るんですよね。
おやまあ 風邪でも引いたんですかね。
台風の中 雨に濡れたのが いけなかったのかな。
こういう時は 早寝が一番ですよ。
どうぞ お大事にしてくださいね。
バンビ2
2013/10/02 16:01
こんにちは、お母さんの検査の付き添いお疲れ様です、お母さんの悪口は、今まで我慢して心に残っていたことが、年齢とともに辛抱しきれなくなったとも思われますが、気が済むまで同じことを繰り返す事もあるようです、大変でしょうが右から左へと流しながら聞いてあげる事も大事かもしれませんね、風邪のひきかけ、汗が出るほど体が温まって良かったですね、お大事にされてくださいね。
ふうさん
2013/10/02 16:53
連日のお母様の付き添いでお疲れになったのかしら?
天気も雨が降ったり急に気温が上がったりと変化が激しく、身体に負担をかけているのかもしれませんね。
今日は無理せず、ゆっくり休養を取って下さいまし。
どうぞお大事に。
青井つかさ
2013/10/02 20:40
バンビ2さん、こんばんは。
母の胃カメラの検査が終わりました。
胃の異常はないようでした。
残るは大腸検査、、、母は拒んでいます。
どうなることやら。。です。
帰って来て、ゾクゾクするので、急いで食べて、寝ました。
今はゾクゾク感もありません。
最近、夜寝るのが遅くなってきているので
今日こそ早く寝るつもりです。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/02 21:16
ふうさん、こんばんは。
母は亡くなった父のお姉さん。。。叔母さんが
とても意地悪なので、今でも、悪口を言います。
先日、姉がもう聞きたくない。といったら
あんたは黙って聞いて要ればいいのよ!といったようです。
それで姉がめげてしまったようです。
私は今日、昨日聞いた。といったら
あらそうだったっけ。。。といって、母は黙りました。
検査のあとは疲れたようで、何もいわなかったです。
いつもは、否定せず、聞き流していますが
昨日、ちょっとショックな事を言われたので
ちょっと凹みました。
でも母には反論しませんでした。

風邪のひきかけ。。
汗がジンワリ出て、ゾクゾク感がなくなったので
良かったです。
明日は接骨院に行こうかな。。と思っています。
午後は学校です。
明日気温が上がるようです。
身体がついていくかな。。。それが心配です。

今日こそ早目に休むつもりです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/02 21:25
青井つかささん、こんばんは。
今日は思ったより、涼しくて、ちょっと病院も寒いくらいでした。
母は胃カメラ、異常なしでした。
さて、、、大腸検査を受けないとごねているので
それが困りもの、、です。
自分で大腸がんだと決めつけていて
それでも、検査は痛いから、受けないの一点張りです。
困ります。
風邪、今は落ち着いています。
お昼に早く、ゆっくり寝れて良かったです。
次男が帰って来て仮眠を取っていて
起したら、もっと早く起してよ、と言われてしまいました。。
それなら前もって言ってよ。。といったら、ごめん。。と
帰って来ました。

明日は午後学校で進路説明会があります。
行かねば!です。

明日は気温が高いようですね。
身体がついていくかな。。。それが心配です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/02 21:32
たけちゃんさん、こんばんは。
初めまして。
ご訪問頂き,気持ち玉をありがとうございました。

日常の事を書いています。
よかったら、またいらしてくださいね。
ちゃる
2013/10/02 21:34
その汗、ちゃんと拭きましたか?
暑くて出る汗はそのままでも平気ですが、
体調が悪い時の汗は拭きとるか服着替えた方がいいです。
腎臓が苦労して排泄してくれた体に悪い成分が含まれてますから。
nodoka
2013/10/02 22:23
ああ^^;ごめんなさい^^;
言いたいことだけ言っちゃってる^^;
体調が悪い時の汗ってじっとりしてて嫌な汗でしょ?
実際嫌な汗なんです。
そういう汗は即除外して下さい〜〜w
nodoka
2013/10/02 22:26
nodokaさん、こんにちは。
お久し振りです。
昨日の脂汗、気持ち悪かったので,拭いて
着替えもしました。
おかげで、今日は元気です。
今次男の学校から帰ってきたところです。
無事行けて、よかったです。
進路説明会でした。
だんだん、リアルになってきています。
親子で頑張らないと。、です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/03 16:46
髭だるまさん,こんにちは。
お久し振りです。
いつぞやは失礼しました。

こうしてご訪問頂き、嬉しいです。
またよろしくお願いします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/03 16:48
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日の体調不良が何とか治りました。
今日は学校の進路説明会でした。
だんだん入試の日が近づいてきています。
親子で頑張らないと。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/03 16:51
リアルETさん、こんばんは。
今日は次男の学校の進路説明会に行ってきました。
だんだん、入試の日が近づいてきています。
親子で、頑張らないと。。。です。
来週は定期試験があるので
頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/03 16:54
リアルETさん、こんばんは。
今日は次男の学校の進路説明会に行ってきました。
だんだん、入試の日が近づいてきています。
親子で、頑張らないと。。。です。
来週は定期試験があるので
頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/03 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悪寒 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる