気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと更新です。

<<   作成日時 : 2013/10/19 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は曇り。

朝一で接骨院に行きました。

昨日はちょっとバタバタしていたので
行けなかったのです。

今日はカチカチがひどいですね。と言われてしまいました。

次男と自転車屋さんに行き、パンクを直してもらってる間に

本屋さんや、文房具売り場に行き、待っていました。

次男と、お肉屋さんにも行き

安いお肉があったので、明日は焼肉にしようか。。と
いう事になり3パック1000円の焼肉用の肉も買って来ました。
質より量の我が家です。

午後はお昼を食べ
ちょっと休憩のつもりがお昼寝爆睡50分。
寝すぎました。

午後次男と出かけようかと言っていたのですが
今から出ても遅くなるし、、来週にしようか。。ということになりました。

明日は次男は都立のV模擬試験を受けに行くのです。

勉強は,,,ちょっとしていたみたいです。

今はテレビを観ています。

この後、懸賞はがきを書くつもりです。

何か当たるといいなぁ。

ワクワクしながら書くのが楽しいのです。

奇麗に書こうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さささん、こんにちは。
昨日はなかなかコメント返しをできずにいました。
時間を上手く使えず、、、更新が遅くなってしまいました。
コメント、気持ち玉を下さった皆さんの気持ちが嬉しくて
人っていいな。温かい、ありがたい。と思いながら
お返事を書かせてもらいました。
これからちょっと大変になりそうですが
母の気持ちを優先して過ごしていきたいと思っています。
お別れの日がいつになるのか、まだわからないけど
お互いに後悔のないようにしていきたいです。
今日は雨で寒いですね。
次男が今、牛丼のメガ盛りを買って来て
模擬試験から帰ってきました。
その量を見ただけで胸やけしそうです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/20 14:46
リアルETさん、こんにちは。
次男の今回の定期試験、英語は90点でした。
塾の先生にもうちょっと取れたんじゃないの?と言われて
凹んで帰って来ました。
前回は99点だったので、そういわれてしまい
『俺だって頑張っているのに,、』と嘆いていました。、
英語は嫌いな子ではないので
『期末で頑張ればいいじゃない。今回も頑張っていたのにね』と
言って慰めておきました。
今日は都立のV模擬試験を受けに行ってきて
さっき帰ってきたところです。
牛丼のメガ盛り。。。見ただけで胸焼けしそうな量です。
半分食べて、フーフー言っています。

今日はこちらは雨で寒いです。
お昼は温かいきつねうどんを食べました。

母のことは、これから大変になると思いますが
母の気持ちを優先してあげたい。。と思っています。
姉がいるので、心強いです。
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/20 14:56
kojiさん、こんにちは。
頑張らないように頑張る、、、いい言葉をありがとうございました。
心にしみました。
kojiさんの子育てはすばらしいです。
私は反省することだらけです。
特に長男には、、、反抗期も凄かったので
私もムキになり、ぶつかり合いも多かったのを
次男が見てるので、次男は反抗期がまだないんです。
それもある意味心配です。
今日模擬試験だったせいか、夜中の2時に眠れない、と起きたので
ホットミルクを作ってやり、飲んで寝た次男です。
プレッシャーを感じているのか、そういうところは
長男にはなかったので、対応が全く違うので
難しいところです。
母のこと。。これから大変になりますが
できる限りの事をしていこうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/20 15:06
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日は雨で寒いです。
次男が模擬試験を受けに行き、牛丼のメガ盛りを買って来て
半分でギブアップのようです。
後で残りを食べるから。。、といいゴロゴロしています。

前記事には温かいコメントを下さり、本当に
ありがとうございました。
実は何度も読ませていただき、号泣してしまい
なかなかお返事が書けずにいました。
人って、温かい、ありがたい、という思いで胸がいっぱいでした。
母は来週、肝臓の超音波の検査を受けます。
付き添いでいくつもりです。
昨日、今日と、姉と母と電話していません。
明日電話してみるつもりです。
自分のできる事をしていきたいです。
後悔はしたくないので、頑張ります。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/20 15:14
まいこさん、こんにちは。
今日は雨で寒いです。
次男が都立のV模擬試験だったので
5時半起きでした。
さっきお昼寝したので、大丈夫です。
母のこと、、次男には知らせないつもりです。
でも家をあけることが増えると思うので
ちょっと具合いが悪いというくらいは言うつもりです。
長男は忙しい日はレトルトカレーでもいいから、無理しないで
いいから、おばあちゃんについててあげてよ、といってくれています。
長男は私がフルタイムで働いていたので
母に送り迎えを頼んだり、夜遅くまで実家で見ていて
もらったのです。
我が家は毎日お風呂に入っていたのですが
実家は1日おきでした。
ある日長男が、実家で夕飯を食べさせてもらい
食べ終えると、いきなり、服を脱ぎだし
おちゅろ、、、といいお風呂場に行こうとしたそうです。
その日は実家はお風呂のない日だったので
母も父も慌てたようです。
迎えに行くと、その話を聞き、びっくりでした。
その長男は今でも私の母のことが大好きで
近いうち顔を見せに行くから。。と言っています。

今日は雨で寒いです。
これが普通の陽気なのですが
身体がついていかない状態です。
のんびり過ごせています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/20 15:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと更新です。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる