気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと更新できました^^

<<   作成日時 : 2013/10/15 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は通院日でした。

5時半に目が覚めたのですが

ウトウトして、、目覚ましで6時に起きました。

なんだかまだ寝たりない。そんな感じの午前中でした。

病院では、無理せず、過ごしてください、と言われました。

最近、寝る時間が遅くなってきているので

翌日、ちょっときつい日もあったので

睡眠って大事ですね。

今日は帰って来てお昼寝40分でした。

ようやくスッキリしました。

午後は接骨院へ。。

左足のほうがもんでもらっていて痛かったです。


次男の定期試験、、何教科か返ってきました。

数学、念願の100点でした。

苦手な国語、今までは90点とれればいいところでしたが

今回は頑張り、学年トップのようです。

良かったねー、すごいねー。とたくさん褒めてみたのですが

次男はもっと褒めてくれると思ったのに。。。とちょっと不満げ。

うーん。褒めるって難しい。

まだまだですね。。私。

台風の行方が気になりますね。

それてほしいな。

被害が出ないといいな。

明日は台風の影響があれば

次男は12時過ぎの登校になります。

給食を食べ、授業があるようです。

明日、インフルエンザの予防接種に行こうと思っていたのですが

どうなることやら。。です。

本当は実力テストの予定の日でしたが

金曜日に延期になるようです。


アンパンマンの原作者のやなせたかしさんが

亡くなったそうですね。

長男も次男もアンパンマンが大好きでした。

とても残絵です。

悲しいです。

ご冥福をお祈りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。元気玉ありがとうございます。
そういえば。うちの子はアンパンマンにははまらなかったのですよ。
ですからグッズは一つもなしです。ドラえもん一辺倒でしたね・・・。
G
2013/10/15 22:33
ごんざえもんさん、おはようございます♪
お久し振りです。
アンパンマン、、ゆ〜ちゃん、あ〜ちゃんは
余り興味がなかったのですね。
ドラえもんの方が好きだったのですね。
ドラえもん、、我が家の子供たちも大好きで
一緒に映画も観に行きました。

今朝は風の音が強く、早くに目が覚めました。
長男は先程出かけました。
最寄の駅で、タクシーは200人待ちのようです。
レインコートを着て出かけて行きました。
雨がやんだようですが、風が凄いです。
次男はお昼に登校予定です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/16 08:11
ふうさん、おはようございます。
今朝は雨と風の音で早く目が覚めました。
昨日サッカーを観てから寝たので
まだ眠いです。。
次男はお昼登校の予定です。
休校の学校もあるようです。
今風が凄いです。
長男がいつもより早目に出かけて行きました。
電車が止まっているので、違う駅まで
タクシーで行くようですが、タクシー乗り場は200人待ちのようです。
無事会社に行けるといいのですが。。
私の方がソワソワしています。
台風が過ぎさってくれたらいいのですが。。
ふうさんのほうは被害がありませんでしたか?
各地で被害がないのを願うのみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/16 08:17
リアルETさん、おはようございます。
昨夜から風が強くなり、今朝凄い音で早く目が覚めました。
今は雨がやんでいるようですが
風が凄いです。
長男はいつもより、早く、レインコートを着て
会社に行きました。
次男はお昼に登校の予定です。
休校の学校もあるようです。
そちらはこれからひどくなりそうですね。
台風が直撃しないといいですね。
被害が出ない事を願います。

次男、定期試験、頑張りました。
英語も頑張りました。
とても嬉しいです。
これからも頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました。
ちゃる
2013/10/16 08:22
青井つかささん、おはようございます。
昨日サッカーを観てから寝たので
もっと寝ていたかったのですが
風と雨の音で目が覚めました。
今頃眠くて困っています。

次男は12時過ぎの登校です。
長男は早目にレインコートを着て出かけて行きました。
今も凄い風です。
青井つかささんは無事出社できるといいですね。
お気をつけて。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/16 08:26
まいこさん、こんばんは。
今日はちょっと忙しかったです。
今やっとパソコンの時間です。
台風が通過して、ホッとしてテレビをみたら
伊豆大島の被害。。。。かわいそうです。
自然の神様、、意地悪すぎます。

今日は夜はテレビ三昧です。
次男はお昼から学校に行き給食を食べて、授業を受けて
帰って来て、ずーっとゲーム三昧です。
宿題をやってまたゴロゴロ。。。です。
勉強する日としない日のギャップが凄いんです。
コツコツ頑張ってもらいたいのですが
思うようにはいきませんね。
自分はもっと勉強しない人間だったので
余り、偉そうな事はいえないのですが。。
今日はこれから『相棒』を観るつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/16 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと更新できました^^ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる