気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣替え

<<   作成日時 : 2013/10/14 16:21   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は朝から衣替えをしています。

実はまだ終わっていないのです。

もう一息なんです。

腰が痛くなってきたので

腰痛ベルトをしました。

明日朝一で、接骨院に行きたいところですが

通院日なので

午後行くつもりです。

次男は午後、お友達から電話があり

予定より、早く出かけて行きました。

カラオケ、、何曲くらい、歌うのかな。
次男は、好きな歌がちょっとマニアックなので
大丈夫かな。。

あー、、私も行きたい。

最近行っていません。。

3連休も終わりですね。

涼しくなってきて、嬉しいです。

さーとて、衣替えの続きをしてきますね。

今日中に終わらせないと、、です。

もうひと頑張りしてきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

私は衣替えは 終了しましたよ。
もう 一昨日までの暑さは 無いようなので。
次男君カラオケですか 良いんじゃないですかね。
次は 次男君とお母さんで カラオケ行ってきたら!
バンビ2
2013/10/14 18:53
バンビ2さん、こんばんは♪

衣替えはもうすでに終えられていたのですね。
さすがです。
一昨日までの猛暑が嘘のようですね。
今日も涼しくて過ごしやすかったです。
次男はお友達が熱唱するのを聞いていて
自分は一曲しか歌わなかったそうです。
次男と、カラオケ、。、いいですね。
昔一緒にいったことがあります。
いつか機会があったら行ってみようかな。
きっと楽しいだろうな。
長男とも数年前行きました。
長男の歌いかたはパワフルでしたー。びっくりものでした。
また機会があったら行きたいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/14 21:28
半そででまだイケそうなので衣替えはまだですが
昨日、冬の掛け布団は出しました。

うちの次男はカラオケに行くとアニメソングしか歌っていないと思います。
私たちと行ってもそうだから(笑)音程は高低なく…(-_-;)
アラレ
2013/10/15 16:00
気持ち玉だけ付けてこうと思ったけど…

次男君のカラオケ十八番ってマニアックなんだ〜。
と思ったら、おかしくて、ニヤニヤ…(^^ゞ
さつき
2013/10/15 17:27
アラレさん、こんばんは。
衣替え、半袖も何枚か残してあります。
今も半袖です。
日中は薄手の長袖を着ていました。

次男は、世界のおわりというバンドが好きで
その人たちの歌を歌い
その後、お友達が大きな声で歌うのを聞いていたようです。
ドリンクバーにしたのに一杯しか飲まなかったようです。
でも楽しかったようです。
次男、、お経を歌っているような感じです。
小さい頃はそうだったので、今はどうなんだろう。。気になります。
あー、、私もカラオケに行きたいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/15 18:00
さつきさん、こんばんは。
お久し振りです。
体調はどうですか?
私は今日なぜか眠くてたまりませんでした。
お天気のせいかな。。
台風の行方、きになりますよね。
次男は12時過ぎの登校になるかもしれんません。
定期試験がおわり、答案が帰って来ています。
いつも98点だった数学、今回100点でした。
やったねー。良かったねー。、と褒めたのですが
もっと褒めてくれると思ったといわれて
うーん、まだまだかな。。と反省です。

次男はアニメの主題歌とか、マニアックなので
一曲しか歌わず、お友達の熱唱をきいていたようです。
次男はゆずも好きなのですが歌わなかったようです。
楽しかったみたいで良かったです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^
ちゃる
2013/10/15 18:07
ふうさん、こんばんは。
昨日の衣替え、なんとかおわりました。
腰が痛かったです。
今日は午前中通院だったので、午後、接骨院に行きました。
次男、カラオケ楽しかったようです。
いつか2人で行けたらいいなぁ。
これからの週末は模擬試験や学校の文化祭があり
次男の予定が色々あります。

台風それてほしいなぁ。。と願っているのですが
どうなることやら、、です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/15 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
衣替え 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる