気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男と出かけて来ました。

<<   作成日時 : 2013/10/13 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今朝5時半に目が覚め、起きました。

夕飯の下準備をし

洗濯も2回して

家事がはかどりました。

買い物に行き

掃除機をかけて、ちょっと休憩して

お昼の用意。

いつ麺類が多いので、今日はピタパンに

鶏肉の照り焼きとチーズと生ハムを入れたものを

作りました。

昨日ハンバーガー総選挙という番組を次男と観て

『食べたいねー』と親子で言っていたので

次男は大喜びでした。

ちょっと一休みして

2人で電車でお出かけしてきました。

次男が『オレもデパ地下を見たい』というので

一緒に見ました。

散々迷い、最中を買いました。


それから、文房具のお店へ。。。

まだ仮店舗で、手帳を買いに行ったのですが

あれれ、種類が少ない。

うーん。、。迷いました。

やっと決めて、降りていくと

迷ってる次男がいました。

うーん。。やっぱりそうきたか。

迷いに迷って、買いました。

久々に、履いた靴。。。痛くて

ゆっくり歩きました。

スニーカーにしておけばよかったなぁ。。反省。

帰りは駅からバス。ちょうど来ていて

すぐ乗れたので、良かったです。

帰って来て、15分程横になり

さーて、これから夕飯の支度です。

スープは朝作ってあるので、楽チンです。

ゆで卵も茹でてあるし、のんびりやりますね。

明日は、午後、次男がお友達とカラオケに行くようです。

テストが終わったら、行ってもいいよ。と言ってあったのです。

でも門限は6時だよ。と約束しました。

私は、今日漫画をまた数冊捨てました。

明日は衣替えの予定です。

半袖もまだ出しておかないと。。。です。

今夜は「相棒』の映画が放送されるので観るつもりです。

楽しみです。

16日から、新しい『相棒』が始まるようです。

それも凄く楽しみです。

さーて、夕飯の支度をしてきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日は次男君と デートだったんですね。
昨日より涼しくて 良かったでしょう。
お買い物は 迷うので 時間がかかりますね。
ところで 16日の相棒も 良いんですが、
木曜日の 科捜研の女・ドクターXも面白いですよ。
私は 録画して必ず見ています。
バンビ2
2013/10/13 19:06
バンビ2さん、こんばんは♪
今朝、涼しくてびっくりでした。
やっと普通の気温になったみたいですね。
次男と出かけてきました。
デパ地下、、次男は初体験。
目が点になっていました。
どれを買うか迷い、最中を買いました。
文房具屋さんで、私が手帳を選んで迷い、やっと買っていくと
次男がまた迷っていました。
シャープペンとボールペンになるペンを迷いに迷い
買いました。
やっぱり、時間がかかりました。
覚悟して行ったので、やっぱりなぁ。。。という感じでした。
私も他のものも見れたので、まぁ、良しとします。
帰り、足が痛くなり,駅前から、バスで帰ってきました。
足、、お風呂上りにフェイタスを塗りました。

昨日は大変でしたね。
回りの人の反応も、残念でしたね。
昔はもっとご近所付き合いもあったし
親切な人もいたし、雷おじさんもいました。
核家族になって、時代も変わり、何か寂しいものを
感じますよね。
骨折ではなくて良かったですね。
どうぞ、お大事にしてください。
私は明日衣替えの予定です。
漫画や雑誌も片付けないと、、です。
頑張りますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/13 21:54
ふうさん、こんばんは♪
今日はお昼を食べてから、次男と出かけて来ました。
デパ地下、、次男は初体験でした。
お店がいっぱいで、びっくりしていました。
最中をお土産に買って来ました。

文房具屋さんでも、やっぱり時間がかかりました。
私も手帳を選ぶのに時間がかかり、次男のところに行ったら
まだ迷っていました。
いつものことなので、あー、またか。という感じでした。
次男は本当に文房具が大好きなんです。
私も大好きなので、その気持ちはわかるので
急かさず、見ていました。
帰りは、足が痛くなり、駅前からバスで帰ってきました。
お風呂上りに、塗り薬を塗りました。
明日は衣替えをする予定です。
片付けもしないと、、、です。
物を捨てるのが苦手なのですが、頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/13 22:16
にゃーご#さん、こんばんは♪
昨日の夜から涼しくなり、今日は涼しいくらいでした。
長袖の人もいました。
私は汗かきなので、今日も半袖でした。
明日は衣替えの予定です。
奇麗に片付けないと。、。です。
捨てられない人なのですが
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/13 22:22
アラレさん、こんにちは。
昨日は足が痛くて、トホホでした。
スニーカーにしておけばよかったです。
今日は衣替えをしました。
実は今、まだ終わっていなくて,休憩中です。
腰が痛くて、、、もうちょっとしたら続きをやりますね。
次男はカラオケに行きました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/14 16:04
まぁっぺ・かおっぺさん、こんにちは。
昨日は次男と電車で出かけてきました。
足が痛くなり、駅前からバスで帰ってきました。
今日は衣替えをしました。
まだ途中です。。
洋服を少しだけ捨てました。
半袖も残してあります。、
今も半袖です。
ちょっと腰が痛いので、腰痛ベルトを巻いています。
もう少ししたら続きをやりますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/14 16:09
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日は秋晴れです。
お布団を干せたので嬉しかったです。
衣替え。。もうちょっとしたら続きをします。
腰痛がきついです。
でも頑張らないと。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/14 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次男と出かけて来ました。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる