気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 見つかって良かった!

<<   作成日時 : 2013/10/11 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日で次男の試験も終わりました。

昨夜2時、、眠れないよ。。と次男に起されて

ホットミルクでも飲んだら。。。といい

今回、ダメでも、期末試験があるじゃない。と言うと

安心したのか眠れたようです。

ヤレヤレ、、、

今朝起きるのが辛かったです。

起きて、肉じゃがを作りました。

接骨院へ、、、

今日は両足が腫れているよ、と先生に言われました。

どおりで接骨院に行くまで、両足が痛かったわけです。。

早目のお昼にして、お昼寝30分。


次男が笑顔で帰ってきました。

試験は思ったよりできた模様。

ヤレヤレです。

午後は近所でモニター。。

座談会でした。

ちょっと緊張。。

でも、何とか終わり。。。

次男の自転車を見てもらいに自転車やさんへ。。

サドルを替えてもらいたかったのですが

在庫なしで,、、明後日の午後、入荷するようです。

今日は、父の月命日立ったので、実家へ。。

サー、出かけようと思ったら

次男が家の鍵がない。と言うのです。

探しても見つからず。。

後は自分で探してね、といい、実家へ。。

途中次男に電話したら、まだ見つからない、、とのこと。。

今日は塾の日なので、急いで家に戻り

鍵を探し。。

ありました。

なんと、古新聞を入れてある袋の中に、チョコンと入っていました。

あー、、、良かった。

次男は無事塾に行きました。

私はこれから一人で夕飯です。

作っておいてよかったです。

それにしても、、、疲れたなぁ。。


明日は次男の本命の都立高校の授業公開に

行く予定です。

その前に接骨院に行き、駅前で次男と待ち合わせの予定です。

明日はちょっと歩くので、接骨院に行かないと、です。

今日はゆっくり眠れるといいなぁ。

それにしても、今日も暑かったです。

明日も暑い模様。

もう勘弁して〜!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なくしものは意外なところで見つかったりしますよね。
見つかって何よりです。
リアルET
2013/10/12 07:04
こんにちわ。

物が見つからないって焦りますよね。
自分の物なら尚更、人の物でも見つからないと焦ります。
ついこないだ朝、学校に行く寸前に息子が自転車の鍵がない
って…結局その時は見つからず車で送りました。
帰ってきて探したらあっさり見つかって朝の出来事はなんだったん
だろうって(笑)
kaion
URL
2013/10/12 09:29
リアルETさん、こんにちは。
鍵、、見つかって、本当によかったです。
焦りました。
余り重大さに気づいていない次男に対しても
ちゃんと探してよ!と言いたくなりました。
今日もこちらは暑かったです。
本命の都立高校の授業公開に行ってきました。
親子で、疲れたねー。でも行って見てよかったね。と
言い合いました。
次男がその高校に行きたい!と改めて言ったので
ちょっとホッとしました。
がんばってもらいたいです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/12 16:25
kaionさん、こんにちは。
鍵がない。。我が家はしょっちゅうです。
長男も家の鍵を落としてきて
雑草の中探したのですが見つからず
特殊な鍵だったので、合鍵代、3000円でした。。
今回は、ちょっと焦りました。
見つかってホッとしました。

今日も暑かったです。
次男と出かけてきて、疲れたね、でも行って良かったね。と
言えて、よかったです。
私の足を気遣ってくれたり、優しい次男です。
3連休、ゆっくりできると良いですね。

コメント、ありがとうございました。
ちゃる
2013/10/12 16:31
青井つかささん、こんばんは。
鍵が見つかって良かったです。

今日は次男の本命の都立高校の授業公開に行ってきました。
個別の進路相談もやっていて、今までの都立のV模擬の結果と
進研ゼミの結果を持って行き、相談してきました。

次男はこの高校に入りたいです、といっていたので
行って良かったです。
頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/12 16:35
髭だるまさん、こんにちは。
お久しぶりです。
ご訪問頂き、嬉しいです。
そちらも連日、猛暑のようですね。
体調はいかがですか?

今日は次男の本命の都立高の授業公開に行ってきました。
次男の気持ちが聞けたので良かったです。
これからも頑張ってほしいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/12 16:38
アラレさん、こんにちは。
探し物、、、ないと焦りますよね。
何でこんなところに。。。という感じでした。
見つかって、本当によかったです。

今日は、次男と本命の都立校に行っていました。
行って見てよかったです。
これからも頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/12 16:47
のぶちゃんさん、こんにちは。
連日の猛暑が身に堪えます。
鍵、見つかって、本当によかったです。

今日は次男と本命の都立高校の授業公開に行ってきました。
個別の相談会もあり
そこで次男の本音を聞けたので良かったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/10/12 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見つかって良かった! 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる